「不安・モヤモヤ・違和感」からの卒業

本当の自由を手に入れ
あなたが光り輝く

ライフダイヤモンドコーチ 関根由佳です

 





新年に入って、
立て続けに講座を開催しています。



今日の午前中は、
10min FOCUS Mappingの
中級の講座でした。



先週末は、
自分史上最高の1年の地図を作る
【ドリームイヤープラン】を作成する
という講座をしていました。

おかげさまで満席でした。
ありがとうございました。



この講座
【ドリームイヤープラン2022】
1月31日、14時~16時も開催します。



あなたは、毎年・・・



目の前のやることや、
家族のことや子どものこと。
仕事や頼まれごと。



追われる毎日を過ごしてませんか?



こんなことしたいなーと思いながら、
やることがどんどん出てきて、
時間がなくなって、
いつの間にか忘れちゃった!とか。



無理な目標を立てて、
途中で諦めちゃった!とか。



もう、半年すぎた・・・
わー、もう1年が終わる!
なんてこと。



何かしら、
思い当たることがあると思います。



とは言え、何も決めないで、
1月、2月、3月・・・
過ごすというのは、



地図を持たずに旅に行くのと同じで、
地図がないから、
迷ったり、迷い込んで、
変な道に入ってしまったり、



余計な行動をして労力を使うとか、
行きたいところに行けないとか、
無駄な行動をして、
せっかくの旅が楽しめないとか、



不平、不満の多い旅になってしまう。



なので、
旅も私たちの人生も
同じなんちゃうんかなーと思います。



地図のある楽しい旅を
してもらいたいんですね。



2022年、
自分史上最高の1年になる地図を作る。



人生も旅も地図がある旅をしましょう!
と言うことで、
あなたの地図を作っていく講座です。



ただ、目標を決めて、
それに向けて、これして、あれして・・・
と言うのなら今までと変わらないので、



この講座、
【ドリームイヤープラン2022】では、



① あなたという土台を知る
② あなたの数秘、数字を出してみる
③ 【ドリームイヤープラン2022】を書いてみる。



この3つのことを、
具体的にしながらやっていきます。



今回受講された方の感想です。



【数秘も取り入れた
最高の年になれる年間計画が書ける。】
Sさん(起業家)

「毎年、年間計画を書こうと思いながら
書かずに1年を過ごしていました。

今月は何をしようか?決めるのが
直前になりバタバタ。

今回は、
【ドリームイヤープラン】の募集を知って、
素敵な年間計画を立てるために参加しました。

自分の数秘の数字が出せたので、
年間計画の見通しが出来ました。
この月はこれをしよう!
この月はこれをチャレンジしよう!
と決めることも出来ました。」



【数秘で、1年の流れが見え来ました】
Mさん(美容師)

「今年の始まりは、バタバタしていたので、
1年の計画がモヤッとしていました。
【ドリームイヤープラン2022】
という、名前にひかれて参加。

書いてみて、出来上がったシートを
眺めているだけでワクワクします。
1年がとっても楽しみになりました。

決断に迷いがあっても、
月ごとの自分の数秘に
背中を押してもらえました。」



【夢が広がりました】
Oさん(主婦)

「今まで、1年の計画を立てたことが
なかったけれど、
数秘で1年の流れがわかるということで
参加しました。

過去、現在、未来の流れがつかめて、
あんなこと、こんなことの
夢が広がりました。

数字と色から
自分の人生に彩りが添えられる。
やりたいことや、これをやろう!
そんなことがみえてきました!」



自分史上最高の1年を
スタートさせるのにぴったりの
【ドリームイヤープラン2022】



夢が広がる1年を過ごすために
欠かせないのは・・・
「行動」



とってもシンプル!



だから、
「今年こそは自分らしく幸せになりたい!」
と思いを強くしている方は、



一緒に
【ドリームイヤープラン2022】
作成してみましょう!

 

 




あなただけの1年の地図を作る
【ドリームイヤープラン・2022年】

1月31日(月)
14時~16時(残3名さま)

1月25日、20時~

メルマガから募集します!
 

 

良かったら

無料メルマガ登録をどうぞ。

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓


ご登録プレゼントもあります!