「輝き」を取り戻し
ブレない自分軸を手に入れる
ライフダイヤモンドコーチング

関根由佳です

 

 

 

 

自分史上最高の1年の地図を作る
【ドリームイヤープラン2022】



メルマガから募集開始しています。
続々とお申込みいただき、
1月21日は締め切りました。



あと、
1月31日(月)14時~16時
のみとなってしまいました。



お申込みのご連絡を頂いたMさん。

「ドリームイヤープラン
参加したい!と思っていたのですが、

ちょうど、どの日も予定が合わず
諦めていたのですが・・・
先ほど、お仕事の変更があり、

あ!!と思い由佳さんに
メールしてみようと思いました!!」



参加出来ることになり、



「よかったー
とっても楽しみです!
良い1年のスタートになりそうで
わくわくします!」

喜んでいただけて
わたしも嬉しい!!!



さて、さて
あなたは
こんなことありませんか?



2022年こんな1年にしよう!と



神様にお願いをしたり、

頭の中で考えて、手帳に書き出したり、

色んなワークなんかして、

とりあえず、決めたけれど・・・




本当にこれでいいのかな?

本当に出来るのかな?

目標はこれと決めたけれど
方向性は合っているのかな?

どんな流れでやっていけばいいのかな?

そういえば、
毎年思い通りにはなっていなかったなー




って、ありませんか?



こんな迷いや諦めって
誰にでもあると思うんです。



とはいえ、そんな時に



「数秘」の1年、1ヶ月の
運気から導き出されるテーマや気付きは、
ほんまに、役に立つと思っています。




たとえば・・・



今取り組んでいることがもっと
良くなるとしたら何をしたらいいのか?

やりたいことをするために
何を大事にしたらいいのか?

これから先は、
どんなテーマがあるのか?

2022年自分史上最高の幸せの
流れに乗る為に、
今することは何なのか?

どんな運気が流れてくる
可能性があるのか?

どんなチャンスやチャレンジに
取り組んだらいいのか?

どんな可能性の種を持っているのか?

今年、自分を元気付けるカラーは?




それらを知ることで、
行動が

加速されるんです。



あなたの2022年、
目の前には、もっと、もっと、
出来ることがあるから。



今は気付いていない
自分のテーマに
気付くかもしれません。



過去、あの時、去年・・・



がんばれたこと

嬉しかったこと

楽しかったこと

苦しかったこと、

諦めたこと

辛かったこと



なんかが、



だから、そやったんやーと

「ハート」に落ちる。



過去から今を見ることも出来て、
未来が想像できるから
行動の迷いが減る。



それは、
自分の自信にもつながって、
希望が見えてくるんですよ。



だれもが



いくつになっても
踏み出せるし、
可能性のかたまりです。




2022年は自分だけの運気を知って
あなたの「ハート」を
動かしてみませんか?



そして、今まで、

思うような1年を過ごせなかった。

周りばかりがよく見えた。

やりたいことが出来なかった。

諦めることがいくつもあった。


なら・・・




2022年は
「ハート」を動かそう!

 

 




あなただけの1年の地図を作る
【ドリームイヤープラン・2022年】

1月31日(月)
14時~16時(残3名さま)

1/19・今夜20時

メルマガから募集します!
 

 

良かったら

無料メルマガ登録をどうぞ。

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓


ご登録プレゼントもあります!