「不安」「モヤモヤ」「違和感」からの卒業
本当の自由を手に入れ
あなたが光り輝く

ライフダイヤモンドコーチング

関根由佳です

 

 


新しい年が始まり、明日で2週間ですね!
私は年末から、ゆっくり帰省してました^^
数えたら10泊11日も・・・(笑)



親孝行するために
と決めて帰省したものの



母の美味しいお料理をいっぱい食べて
元気をいっぱいもらって
太って戻ってきました
(また走らなきゃ―)



戻ってからは
講座やセッションが続いてました



オンラインサロンや
講座のフォローもあって



そこでは
2022年や1月の流れをお話したり
2022年を史上最高のモノにするため
イメージを膨らませることをしていました



さて、さて
あなたは、いかがお過ごしでしたか?



2022年の初めは
1年を想像して



「今年はこんな1年にしよう!」
「今年はこんなことにチャレンジしよう!」
「今年はこれを大切にしよう!」

「今年は○○の学びをする!」
「今年は○○に行く!」
「今年は○○を買う!」



などなど色々考えて
手帳に書いた方も
いるんじゃないでしょうか?



ところで・・・



昨年の

年始に立てた


望みは

叶いましたか?



考えたけど
「いつの間にか忘れちゃった!」
「毎日、やることに追われてた!」

 

 

 

意気込んで決めたけれど・・・
途中でチーン!

「諦めてしまいました。」とか

 

 


ありますよね?



2022年はまだ始まったばかり
これからの1年を快適に過ごすには



2021年を活かして
2022年を創っていく




進化させていくことは大事やなー
と思います



その為にもこれからの1年は
快適な旅と同じで



快適な2022年を過ごすために
1年の地図を作るって
めちゃめちゃ大事!



地図がないと、
行きたいところがあっても



迷って、迷って、
迷子になってしまったり

無駄な行動をして
行きたい所にたどり着けなかったり

変な行動をして余計な労力使って
諦めてしまうとか



そんなことにならないよう
この1年は
自分だけの地図を作ってみませんか?



この地図を作るのに
取り入れてもらいたいことが
3つあるんです



① 2022年の流れを知る
② あなたの1年のテーマを知る
③ 2022年の地図を作る




この3つが揃ってなかったから、
目の前のことに追われて、



「いつの間にか忘れてた!」
「途中で諦めちゃった!」
となっていたのかもしれません。



では
この3つはどんなことなのか?



明日1月14日、20時のメルマガに
詳しく書いていきますね!




~ご案内~

あなただけの1年の地図を作る
【ドリームイヤープラン・2022年】
講座開催決定!

1月21日(金)10時~12時
1月31日(月)14時~16時

講座の募集は1月15日(土)
メルマガからです。



 

良かったら

無料メルマガ登録をどうぞ。

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓


ご登録プレゼントもありますよ!