「輝き」を取り戻し
ブレない自分軸を手に入れる
ライフダイヤモンドコーチング

ライフダイヤモンドコーチ 関根由佳です

 

 

 

2021年がもうすぐ終わろうとしています。
あなたの今年は、どんな1年でしたか?



私の今年は、今まで以上に
お客様と進化、成長を喜び、
新しい出会いがあり、



自分の制限をたっくさん外して、



今までになく遊んで、
遊びから学んだ1年でした。



というのも、
自分で、やりたいことはやる!
と決めて動いた1年だったから。



そして・・・
経験してみて思うことがあった。



「自分への制限・・・
いらないんじゃない?」




もう、歳だから
今さら無理と諦めるとか。



周りから何か言われるかも?とか、
周りの目や評価を気にするとか。



○○ねばならない。
○○やっちゃだめ。とか。



自分が勝手に

かけている制限。



それらは、
過去の経験や
誰かとの比較
誰かの目を気にすることで
起きていることがほとんど。



それらが、自分の
本当の幸せや可能性、
豊かさや自由への道を、
妨げているなら・・・




もう

いらないんじゃない?



命は有限
時間は有限



自分の人生は有限



自分の人生は

自分が

創るものだから。



だから、
モヤモヤは、
先延ばししない方がいい!



だから
やりたいことは、
先延ばしにしない方がいい!



と、何度も何度も
そう思いました。



だから・・・
2022年は、



頭の中で
グルグル考えるのではなくて、



自分の心の声を聞いてあげて動くと、




仕事も
人間関係も、
パートナーシップも、
子育ても循環していくからね!




ということで・・・



この時期になると、よく、
「今年はどんな1年でしたか?
漢字一文字で!」と言われますよね。



一文字では表せないな~と
いつも感じていたんですが、
お友達が良いことを教えてくれました。



2021年の締めくくりに、
今年の漢字一文字を

5つくらいは出してみる。

 

 

 

そして、

その理由も書いてみる。

 

 

 

2022年の一文字も

同じように5つ出して、

その理由も書いてみて下さい。



頭の中で

グルグル考えるのではなくて、

頭の中から出すことで、

新たな気づき、発見がありますよ!

 

 


心の声を聞いて、
ご自分に向き合って
書いてもらえたらと思います。



2022年のご自分の運気を知ってみませんか?

無料メルマガプレゼントはこちら

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓




2022年、あなたが自分の制限を外せて
一歩踏み出せる1年になりますように!



良いお年をお迎えください♪