「不安」からの卒業。
本当の自由を手に入れ
あなたが光り輝く

ライフダイヤモンドコーチ 関根由佳です

 

 

あなたは、

何か物事を決める時、

すぐに決断して、

行動に移せていますか?

 

 

 

何か物事を決める時、

なかなか決められず

悩む方ですか?

 

 

 

やりたい気持ちは持ちながら、

「時間がないなー」とか、

「これ、続けられるのかなー」

と考えて躊躇してしまうとか。

 

 

 

やりたい気持ちは持ちながら、

とりあえず・・・

「自分でやってみよう!」とか、

「自己流でやろう!」と考えるとか。

 

 

 

やりたい気持ちは持ちながら、

悩んでしまって、

「今は、タイミングじゃないから」と、

諦めてしまうとか。

 

 

 

逆に

あれこれ悩んで、悩むけれど、

やっぱり始めよう!と

恐る恐る踏み出すとか。

 

 

 

ありますよね。

私もあります。

 

 

 

学びたいことがあって、

今の自分に必要なことはわかりながら、

時間が・・・とか、

お金が・・・とか考えてしまい、

なかなか始められなかったこと。

 

 

 

沖縄旅行を決めて、

航空会社や宿泊施設で悩んでるうちに、

宿泊先が取れなくなってしまい、

行きたい日程で行けなくなってしまい、

 

挙句の果てに台風で

早めに帰らなくてはいけなくなったとか。

 

 

 

お買い物で、

見るなり「欲しい!」と思った

エメラルドグリーンの

モフモフの可愛いセーター。

 

「ランチの後に買おう!」

と思って戻ってきたら時すでに遅し。

諦めきれずに探したけれど見つからず

色違いで妥協したとか。

 

 

 

なんで

そんなことに

なっていたのか?

 

 

 

神道の研究家の方が

面白いことを話されていたことを、

教えてもらいました。

 

 

 

これ、

知ってるのと知らないとでは、

実は、5年、10年先、

大きな差になることがあるんです。

 

 

 

明日20時の

メルマガの中で書いていきますね!

 

 

 

メルマガでは、

 

 

 

あなたのモヤモヤや不安が

どうしたら解決出来るのか?

 

 

 

あなたが、

自由に自分らしく幸せに

生きるってどういうことなのか?

どうしたらいいのか?

 

 

 

また、講座や体験会の募集、

オンラインサロンのご案内などは、

無料メルマガで書いています。

 

 

 

良かったら、どうぞ。

無料メルマガ登録はこちら

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓