「不安」からの卒業
本当の自由を手に入れ

あなたが光り輝く

ライフダイヤモンドコーチ 関根由佳です

 

 

 



先週末、
2泊3日で長野へ行ってきました!



自分の限界を突破するために。



馬の反応を通して、
非言語のコミュニケーション。



自分が気付いていない
無意識にアプローチ出来る。
ホースコーチングの研修を
受けに行ってたんです。



結果、
すごかったー



自分の内側が丸裸になる。
忘れていた自分があぶり出てくる。
自分の隠された可能性がみえてくる。




今回の気づきは大きくて、
その気付きを、どう行動にするのか?
周りの方へ、どう生かしていくのか?
楽しみでなりません。



これから、
方眼ノートのメソッドを使って
頭の中にあるものを具体的にしていきます。



これを書くと頭の中がスッキリ!
次の行動が見えてくるんですよ。



さてさて、



あなたは、
自分の限界突破って聞くと、
どんなことが思い浮かびますか?




限界突破やから・・・



なにかすごいことをするとか、
無理なチャレンジをするとか、
なんだか大きいことをするとか、



そんなことを考えていませんか?



そうじゃないんです。
今の自分の限界を突破すること。



たとえば・・・



もう歳やからと思って、
子どもがいるからと思って、

やりたいことが出来ない。とか
今さら、何か学びにいくなんて
無理なんじゃない?とか。



本当は言いたいことがあるけど、

がまんしてるとか、
無理に合わせているとか。



やりたいことをしているけど、
現状に満足していないとか、

いつも誰かと比べて、
自信を無くしてしまうとか。

次に進むことを諦めてしまうとか。




出来ない・・・
無理なんじゃない?
自信ないから・・・




そう思ってしまうことが、
悪いわけじゃない。
いいんです。

 

 

 

そんな自分の
モヤモヤの原因を突破する。



 

今の自分は、

いままでの積み重ね。
すべていいんです。マル〇。




だからこそ、

次の段階。



「新しい扉を開こうよー」
「次の扉を開くときが来ているよー」
と言うサインなんです。




新しい扉を開く時は、
誰だって、
不安やこわいが出てきます。



とはいえ、とはいえ、
(2回書きます。)



今のあなたは、
絶対に・・・

 

 

 

未来のあなたから、
応援されているからね。




私も同じなんです。



やったことがないことをするときは、
不安や葛藤もあるし、こわい。



とはいえ、
未来の私から応援されている
といつも感じているんです。



「こっちへおいで!」
「こっちに来た方が気持ちいいよ!」
「こっちの方が楽しいよ!」って。




出来なくても、
失敗したとしても、



「大丈夫!」
「次は、出来るから!」
と応援してくれてるように感じるんです。



だから、

今のあなたも、
未来のあなたから、
応援されていることを

忘れないで!



次回はメルマガで、
お客様や私の
限界突破の葛藤をかいてみますね!



ではでは、
今日も笑顔な一日を!

 



無料メルマガは、こちらから。

  ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓