「不安」や「モヤモヤ」からの卒業。
本当の自由を手に入れ
あなたが光り輝く

ライフ・ダイヤモンドコーチング
関根由佳です。


 

ライフダイヤモンドコーチ 関根由佳です

 

 

 

 

先週末は、

娘の成人式の写真の

前撮りをしてもらいました。

 

 

 

今回の撮影は、

ヘアメイク、着付け、撮影を

まるっとお願いして、

モデルルームでの撮影。

 

 

 

その道のプロの方が集まって、

みんなで作り上げていく撮影会。

 

 

 

きれいに可愛く仕上げていただき

大満足の楽しい一日でした。

 

 

 

私は、ずっと子どもが出来なくて、

4年位、不妊治療に通っていたんです。

 

 

 

大阪まで行って、原因を調べたり、

原因がわかると手術もして入院、

年間100日も病院に通うこともあり、

 

 

 

やっと、やっと授かりました。

 

 

 

不妊治療は、

がんばったから

出来る訳ではないけれど、

 

 

 

あの時、諦めなくて良かった!

諦めていたら娘に出会っていなかったし、

今の私もいません。

 

 

 

あの頃は、

想像もしていなかった

今があります。

 

 

 

諦めるか?続けるか?

やるか?やらないか?

行くか?行かないか?

 

 

 

人生は選択の連続ですよね?

 

 

 

クライアントのAさん。

ご主人やご家族のこと。

人間関係に、モヤモヤがあったけれど、

 

 

 

私のサポートを受けるまで、

問題があるとは、

感じていなかったそうなんです。

 

 

 

イヤなことがあっても、

辛いことがあっても、

自分で耐えて解決する頑張り屋さんでした。

 

 

 

そんなAさんが、半年後の現在。

 

 

 

「もう、半年前には戻りたくない。」

 

 

 

過去の自分に、

「そんなに、がんばらなくていいよ!」

と言ってあげたい!

 

 

 

とまで、おっしゃるのです。

 

 

 

そして、以前は、

ご主人と何か話し合いをしたら、

言いたいことも言えず、

 

 

 

自分が悪くなくても、

歯を食いしばって謝って

悔しい思いを何度もしたそう。

 

 

 

つい最近の話し合いでは、ご主人が、

「好きにしていいよ!ごめんね!」

と初めて謝ってくれたというのです!

 

 

 

なんでそんなことが?ですよね。

 

 

 

この続きは、

明日20時の

メルマガに書いていきますね!

 

 

 

 

無料メルマガご登録はこちらから 

           ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓