「輝き」を取り戻し
ブレない自分軸を手に入れる
ライフダイヤモンドコーチング

ライフダイヤモンドコーチ 関根由佳です

 

 

 

 

昨日は、初オンラインサロン開催しました!

9月後半に急に決めたので、

あまり告知出来てなかったのですが・・・

 

 

 

今後、定期的に開催していきますので、

良かったら次回参加くださいね!

無料メルマガから募集しています。

 

 

 

参加の皆さんに喜んでもらえたことが

何よりでした。

私も、楽しかった〜

 

 

 

~参加の方の感想~

 

 

「ちょうど、月の切り替わりで、

自分の中の仕切り直しが出来て良かったです。」

 

 

「由佳さん!ほんと、よかったです。

今、必要なこと。まさにでした。」

 

 

「かみしめながら、冬至に向けて進みます!」

 

 

「めっちゃ楽しかったし、ためになりました!」

 

 

「11月も参加したいし、このサロン教えてあげたい!」

 

 

「由佳さんが、みんなに幸せになってもらいたい

という「愛」が伝わってきました。」

 

 

「由佳さんの数秘って、ほんま、面白いし、

未来があって夢がある!」

 

 

 

終了後、こんなにうれしい感想を

たくさんいただきました。

 

 

 

参加の皆様、ありがとうございました!

 

 

 

で、何を話したの?って、

気になりますよね。

 

 

 

今回は、2022年に向けて、

10月を心地よく、

自分らしく過ごすための

3つのポイントをお伝えしました。

 

 

 

①    自分の制限を壊す!

②    自分軸ってなに?

③    自分の欲を満たす!

 

 


制限?軸?欲?

なに?って思った方は、




明日、10月3日(日)20時の

メルマガに書いていきますので、

 

 

良かったら、

無料メルマガに登録してくださいね!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

こちらも無料メルマガ登録になります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓