「輝き」を取り戻し
ブレない自分軸を手に入れる
ライフダイヤモンドコーチング

ライフダイヤモンドコーチ 関根由佳です

 

 

 

 

この夏、友人との旅行で、

崖から川へダイブや

乗馬やパラグライダーをしました。

 

 

今までの人生で体験したことがなかった、

やってみたいなーと思いながら

出来なかったこと。

 

 

 

「絶対、無理でしょ!」

の思い込みや制限を外してやったことは、

 

 

 

その後も、

自分の中の制限を壊し続けるという、

いい経験になりました。

 

 

 

怖いと思いながら、

すぐに出来る人は、

なかなかいないんじゃないかな?

 

 

 

私も、今でも

怖いって思うことはあります。

 

 

 

なので、

11月には、また、

制限を外すために、

お泊りで乗馬をします。

 

 

 

と言っても、今回は、

【ホースコーチング】セミナーへ。

自分を整えるために参加するんです。

 

 

 

馬に乗ることで、

自分の課題が見えたり、

隠れた才能がわかる。

 

 

 

そして、

自分の制限を超えられるそう。

 

 

 

すでに参加した方が、

「300万投資した講座よりもすごい!」と。

 

 

 

「どんなんだろう?」

今からワクワクします。

 

 

 

そのためには、先ずは、カタチから(笑)

 

 

 

今回、乗馬は、3度目になるので、

乗馬に必要なグッズを揃えました。

テンション上がる~♪これも大事!

 

 

 

これからのサポートにも活かせるように、

思いっきり楽しんで学んできます。

また、報告しますね!

 

 

 

 

さて、さて・・・

 

 

 

この「制限を壊す」

 

 

 

あなたは、

どんなことをイメージしますか?

 

 

 

「制限を壊す」って、自分の中にある、

やりたいけど、出来ない!怖い!

という思い込みを外してやってみること。

 

 

 

明日、10月26日20時のメルマガでは、

 

 

 

制限を壊さない人生と

制限を壊していく人生。

 

 

 

何が、どう違うのか?

を書いていきたいと思います。

 

 

 

よかったら、

無料メルマガ登録してみてくださいね!

    ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓