「輝き」を取り戻し
ブレない自分軸を手に入れる
ライフダイヤモンドコーチング

ライフダイヤモンドコーチ 関根由佳です

 

 

 

あなたは、
幸せな人生、
豊かな人生、



心からの笑顔で自分らしい人生
を送りたいと思っていますか?



「もちろん!」と言う方に、
今日は、特別なプレゼント
&オンラインZOOMおしゃべり会の
ご招待を用意しました。




内容は、最後に書きますね!



そして、
あなたにとって、



幸せな人生、
豊かな人生、
ってどんな人生でしょうか?




以前の私は、
趣味で始めたことがあって、
それを仕事にしたいと思っていたのです。



誰かの役に立つこと、
喜んでもらえることが嬉しくて、
毎日が楽しかった。



収入が少なくても、
赤字になっても、
気にしなくて良かったのは、
主人のおかげ。



好きなことを
夢中になって出来るのは、
主人のおかげ。



最初は・・・

楽しかった。



主人からは、
仕事にはなってないね。
趣味でやってるんだね。
とよく言われていたんです。



そのうち、コツコツ続けていたら・・・
趣味ではなくて、

仕事と言えるようになる!

 

 


と思いながら、

気が付いたら10年が経過。



自分が想像していた未来は
そこにはなかったんです。」

 

 




寝る間を惜しんでがんばって、
その為に惜しみない努力をしていても、
趣味の世界から抜けられなかったのです。



仕事です!と言いながら、
仕事にはなっていなかった。



まるで、
ひとりブラック起業でした。(笑)



子どもの手も離れて、
この先、これでいいのかな?
これって、自己満足じゃない?
と思いながら、



一方で、
自分の不安や
モヤモヤを隠して逃げて、
自分に向き合わずにいたんです。

 

 

 

数年・・・



それが続くと、
楽しいのに
なんだか満たされない。




喜んでもらえているのに、
心に穴が開いたような虚しい気持ち。




なぜなら、



好きなことを仕事に!
と一歩を踏み出してみたものの、
仕事とは言えるほどの収入はなく、



私にとっては、
遊びばかりをして、
誰かに養ってもらうことと
同じだったから。




それは、
私が望んだ現実とはかけ離れてた。



そのうち体調まで崩して、
病院で、点滴を打つ毎日。



病院の天井を見ながら、
「このままでいいのかな?」
「どうしたらいいんだろう?」
 

 

 

と追い詰められて、ようやく・・・



先ずしたことが2つ。



自分と向き合うこと。
そして
現実を認めること。




自分の本当の気持ちや
現状を認めるのは苦しかったけど、



モヤモヤや悩みから逃げていては、
本当の自分を生きることは出来ない。



自己啓発や、数秘や、コーチング
心理学、サポートを受けて、
さらに自分と向き合いました。



山道を登ったり、下ったりするように。



自分を知る、学ぶ過程で、
自分の可能性や、夢や希望
「どうしたいのか?」が見えてきたのです。

 

 

 

そして、今、

私の経験や学びを生かして、

お客様の人生を幸せに、

豊かに生きるお手伝いをしています。



もし、あの頃の私のように、



現状を変えたいけれど、
「どうしたらいいのかわからない。」



モヤモヤや悩みが晴れなくて
「どうしたらいいのかわからない。」



体調まですぐれない。



そんな、お悩みがあるとしたら、
現状を変えるために、
するといいことがあるんです。

 

 




今、出来ることは何なのか?を考えて、

小さくていいから、
小さな一歩を踏み出すこと。



ドミノ倒しも、
最初の一つを倒すことで
動き出します。



そうすると、
新しい扉が開く。



今回作成したプレゼントは、



想像もしない未来の扉への、
あなたの小さな一歩になるかもしれません。



【自分を知りたいあなたへ
あなたが本当の自分を取り戻して
笑顔になれる  13の鍵】



自分を知るための簡単なワーク。

お役に立てたら嬉しいです。



受け取ってくださった方で、
ご希望の方には、



10月に、このワークの説明をしながら、
ZOOM おしゃべり会を開催しますね!



おしゃべり会の日程が決まったら、
お申込みいただいた方に
直接ご連絡しますね。



無料メルマガ登録で
13の鍵のワークプレゼントしますね!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓