「輝き」を取り戻し
自分らしく
笑顔で駆け抜ける


 

ライフダイヤモンドコーチ 

関根由佳です

 

 

 

 

「あれもこれも気になって

やってみるけど
どれも中途半端

 

結局、何も手に入れられず
こんなことを

もう何年も繰り返し続けている。」



「やりたいことや
やるべきことが多すぎて

何からやればいいのか?わからない」

 

 

 

「やらねばと思っても、腰が重くて
その日にとりかからないで
違う目先の用事をしてしまう」


 

 

やらなくちゃいけないことは

たくさんあるんだけれど

どうもやる気が起きなくて

 

 

 

どこから手を付けたらいいのか?

頭の中がごちゃごちゃ整理出来なくて

わからなくなってしまう

 

 

 

スマホを見始めたら

メールや情報、広告が気になって

いつの間にかネットサーフィン

気付いたら、一日が終わる



こんなこと、あなたもありませんか?

 

 

 

これ、週末の講座に

来て下さった方達のお悩みでした

 

 

 

やらなくちゃいけないことはわかってる

でも、なんだか気持ちが分散してしまう

 

 

 

やりたいこともあるのに

他のことをやってしまう

 

 

 

わかっちゃいるのに

なかなか行動に移せない

 

 

 

そんなお悩みをお持ちでしたが

○○を手に入れたら

行動が変わったのです

 

 

 

それは、
魔法の10分で出来たのです

 

 

 

38C5F403-3B35-4FB5-A

 

 

以前の私も

同じようなことで悩んでいました。

 

 

 

魔法の10分を習慣にして、

朝のルーティーンにとりいれたら

一日の過ごし方が

まるっと変わったのです。

 

 

 

やった方がいいことはわかっていても

なかなか続けられない私が

わくわく楽しみながら

もう4か月以上も続いています。

 

 

 

なぜ、続けられているの?

 

 

 

これをやると、

頭の中が整理されてスッキリ!

朝からやることが明確になって

 

 

 

「やりたい!」って気持ちになるから

すぐに行動できるようになるんです

 

 

 

すぐに行動できるから
気持ちがいい!

 

 

 

おまけに

夜、寝るときには

 

 

 

「あれも出来た!」

「これも出来た」

「明日も楽しみ!」

 

 


という充実感で満たされてにたにたして

余計なストレスが減ってるから

深い眠りに入れる

 

 

 

そして

週末の講座に来て下さった方が、
この魔法の10分をしたらどうなったのか?

 

 

 

感想をいただきました。



「講座が終わった直後
やらなくちゃ、と思っていたことが
片付きました!」



「いつもお尻が重たかったんですが
すぐ行動しようという気持ちになりました」



「自分の頭の中を改めて俯瞰できました」



「長い間実行に移せなかったことが
 受講当日実行できました」




なんで

そんなことが10分で???



思いますよね。




それは

 

 


簡単な

ワクワクするツールに
ヒミツがあるんです

 

 


ヒミツを手に入れて
こんなことも言っていただきました



「ひと目でわかりやすくて
○○に書くことで、
行動出来そうな気がした」



「○○で
優先順位のシンプルなことに気づき
たくさんやらなきゃという気持ちから
解放された」

 

 




そして、参加されたKさんが
今朝、書いたものと一緒に

メッセージをくださったんです。

 

 

 

「書いたら気分が上がってきました!

今週も楽しんで乗り切れそうです。

 

月曜日の朝のブルーな気分を

吹き飛ばすためのこの10分!とても重要です。」

 

 

 

月曜日の朝、

いつもは、ブルーな気分だったKさんでしたが

 

 

 

ブルーな気分が吹き飛んだ!

すごくないですか?

 

 

 

この魔法の10分で

1枚のノートを書く方法を

【10min FOCUS Mapping】初級・中級

という講座で手渡しています。

 

 

 

実は、この【10min FOCUS Mapping】は

昨年4月、コロナ禍の中で生まれた講座なんです

 

 

 

自分ではどうしようも出来ない状況に

翻弄されずに

 

 

 

自分で自分の人生を切り開けることを

体感して、実践してほしいという

思いで生まれた講座

 

 

 

講座誕生から1年で

全国・世界で3500名以上の方が

【10min FOCUS Mappin】を受講しています。

 

 

 

この魔法の10分が習慣になると

やりたいことを行動に出来るようになるから

未来が書き換わっていく

 

 

 

たった10分の習慣をとりいれるだけで

行動できる人に変わって

笑顔で毎日を過ごせる講座です

 

 

 

【10min FOCUS Mappin】

 

 

あなたもぜひ手に入れて下さいね!



【10min FОCUS Mapping】

ご案内、詳細、開催日はこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓