あなたが「輝き」を取り戻し
ブレない自分軸を手に入れる
ライフダイヤモンドコーチング

関根由佳です





緊急事態宣言がまた出て

ここ1年で生活が一変しましたね



パパはリモートワークになり
会社へ行く頻度は減り



娘の学校はオンラインになり

友達ともなかなか外で会えないので
お泊りに来る(笑)



私は、お仕事仲間とも
会えなくなり

ZOOMで交流を深め



友達と会う回数は
ぐんと減りました



講座や継続のサポートは
全てオンラインが

当たり前の毎日になって



パソコンやオンラインは
簡単ではなかった私でしたが
ここ1年、頑張りましたです^^



自粛時間が増えて

お家時間が増えた

 

 


お家ごはんの回数も増えた

(;'∀')/(笑)



実は言えなかったけど

モヤモヤしてたんです



時間はあるのに、
やりたいことが思うように
はかどってなかったり



時間の制限がゆるくなってしまい
やることに時間がかかりすぎる



家族からの頼まれごとも増えて、 

お家ごはんの回数も増えて

(また言う!2度目(笑))



自分のやりたいことが
あとまわしになって
次の日に繰り越してしまう



繰り越したものの
また、他にやることが出てきて
やりたいことに着手できない

 

 

 

着手できても時間がかかる^^;



そして、


 

「もうこんな時間になってもた!」
「もう一日が終わってしまった!」



「1週間たったのに、
まだ、これ、終わっていない!」



「また、これやるの忘れてた!」とか



あなたも、ありませんか?

 

 




生活の変化にも慣れてきたのに



いまいち、なんだか・・・
時間をうまく使えてないな・・・
うまく循環していないな・・・



そんなモヤモヤが、
今年の初め頃まであったんです



それが、あるきっかけで、

やろうと思っていることがサクサク進み

 

 

 

心のもやもや、お悩みまで
解決してしまったんです



ワクワクに

流されるままに進んでいたら



以前、方眼の講座やトレーナー養成で
ご一緒していた藤井恵子さん



恵子さんと、
久しぶりにオンラインで

お会いして話していたら



「そんな由佳ちゃんにぴったりの
新しい講座があるから受けてみない?」
と言われたんです



昨年の4月頃

 

 

 

「頭のいい人は

なぜ方眼ノートを使うのか」の
著者、高橋政史先生が



「方眼ノート」のエッセンスを使った
新たな講座を作られた

 

 

 

その講座のことは
知ってはいたのです



だけど・・・



慣れない

オンラインをやり始めていて

 

 

 

その講座は、
自分の優先順位に

入っていなかったんです



とは言え、

恵子さんに内容をお聞きして

楽しそう!と思えて

 

 


恵子さんがおススメなら

受けてみたい!と



今年の2月に

その講座を受講したんです



なんで今まで受けなかったの?



それは何かというと・・・

「10min FOCUS Mapping」

 

 

 

「方眼ノート講座」のエッセンスがはいった、

より簡単にした内容なんですが

 

 

 

お仕事も

人間関係も

マインドも

日々のことも

色んな事が

 

 

 

「魔法の10分」で

どうしたらいいのかが分かる

どうしたいのかがわかる

 

 

 

実際に学んで、実践して

現状が変わったからこそ

 

 

 

「すごい!」

「もっと早くやっておけばよかった!」と

ほんまに思えたんです

 

 

 

 

 

 

で、どう変わったかというと・・・
 

 

 

今までは、無駄に考えてる時間が多くて

行動にするのが遅かったり

行動に移せなかったり

 

 

 

やらなければいけないことなのに

雑事に追われて

取りかかれなかったり

 

 

 

あれも、これもやらなくちゃ・・・と、

 

 

 

「何から手をつけたらいいの?」と

やることの優先順位が付けられないことが

多かったんです

 

 

 

それが

今やること、今日やることに
フォーカス出来て



やりたいことや
やることが明確になり
どんどん進んでいく

 

 

 

 

やらなければいけないことが
早くやりたいに変わる!

 

 

 

のんびり屋の私でも
行動量が2倍になり



今日やろう!と思っていたことが
次から次に進んで、はい!終了!

 

 

 

迷ったり悩んだりすることが、

ほぼなくなった。

 

 

 

時間も有効に

使えるようになりました




なんで続けられるのか?


やっぱり・・・

 

 


カンタンだから

10分だから

毎日できる



だから、
毎日の習慣になったのです。



魔法の10分間を手にすることで



「あれもできた!」
「こんなことも出来た!」
「明日がたのしみ!」



眠りに入る前、こんな満たされた
気持ちになれたらいいと思いませんか?

 

 



 

 

□毎日のやることの優先順位がわかる

 

□時間管理がカンタンにできる

 

□家族や、子どもとの時間がかわる

 

□やりたいことがどんどんできる

 

□モヤモヤとした感情を手放せる

 

□気持ちよく行動できるからはかどる

 

□行動したくてムズムズする

 

□夜、ぐっすり眠れるようになる




誰でも簡単に手にすることが出来るのです



この講座を受けて
めっちゃ、おもしろい!



これ、やばい、すごすぎる!
と思ったんです



私のところに来て下さっている
お客様に手渡したい!



そう思って



「10min FOCUS Mapping®」の
インストラクターの養成講座も受けて



4月に資格も取りました
熱ーい気持ちに湯気が出ています



あなたにも簡単に出来る!
「魔法の10分間」
「10min FOCUS Mapping®」

 



サポートしているお客様には

手渡し始めていて

メルマガでも告知を始めました

 

 

 

いつも、ご案内や告知は

メルマガからなんですが

 

 

 

今回は、
一人でも多くの方に、
毎日を笑顔で過ごしてもらいたいから。

 

 

 

ブログを読んでくださっている方にも

ご案内させていただきます。




そう思える素晴らしい講座なので、
新講座をリリースします。



「10min FOCUS Mapping®」初級
「10min FOCUS Mapping®」中級




どちらも、
めちゃくちゃカンタンです。



金額は、びっくりするくらい
お安いんです。



こんなに安くていいの?と思う。



講座受講の特典もほんまにびっくりです。

開催日も決まりました!



詳しくは、こちらのご案内をお読みください。
⇓ ⇓ ⇓