「輝き」を取り戻し
ブレない自分軸を手に入れる
サポートをしています。


 

ライフダイヤモンドコーチ 関根由佳です

 

 

 

 

さて、あなたは

モヤモヤやお悩みを

どうやって解決していますか?



お悩みって、
色々ありますよね。



家族や子供のこと、
自分のことや、仕事、
お金のことや、日常で。



たくさんの方の
お悩みをお聞きしていて、



みなさんの共通するお悩みが、
人間関係のモヤモヤなどです。



あなたもありませんか?



無理に合わせてしまい
しんどくなる。



何気ない言動に傷つき、

行動が気になって、
疲れてしまう。



言いたいことが言えない。
がまんしてしまう。



こんなにやってるのに、
分かってくれない。




と、モヤモヤして
何も手につかなくなるとか、
落ち込んでしまうとか。



一方で、



自分のモヤモヤを
まわりのせいにして、
相手を責めてしまう。



怒りをぶつけて、
余計に辛くなって

自分を責めて苦しくなってしまう。



そのうち、



現実が変わらないことに
疲弊してしまい、



モヤモヤや怒りに蓋をして、



見ないふり、
気付かないふり、
忘れようとする。




そんな経験は、

ありませんか?

 

 




以前の私は・・・そうでした。

 

 

 

相手に無理に合わせて

がまんしてしまう。

 



言いたいのに言えない。
感情を押さえてしまう。



相手への怒り。

自分を責める。
あきらめ。




人間関係で

嫌なことがあっても、

解決する前に、



相手に嫌悪感を抱いて、

相手と距離をおいてしまう。



そのうち、
なかったことにして、
自分の感情に蓋をしてた。



自分の感情を鈍感にして、



「そんなんどーでもいいやん!」

「気にする時間がもったいない」

「付き合わなければいい」




と、



気になりながら、
「考えてはいけない。」と、



マイナスにエネルギーを
使っていたんです。



なかったことにして、
他のことに夢中になって、
いつのまにか忘れていても、




忘れたころに、
また、同じような
問題が起きてくる。


 

 

「無理に合わせて

がまんしてしまう。」

 

 

 

「言いたいことが言えない。」

 



モヤモヤの感情が、
ムクムク出てくる。



「なんか、前も
こんな事あったんちゃう?」




蓋をしただけで、
自分の中で眠らせている感情って、



寝てるだけで、

そのうち、起きてくる。



普段はみえてないけど、

 

 


自分の中には、

ちゃんと残ってるから、
再度、現象を変えて出てくる。

 

 

 

やっかいなんです。




「仕方ない、、、」

「私ってこんなもん。」

「どうしようもない。」

 

 

 

以前のわたしのように、
蓋をするのではなくて、
鈍感なフリをするのではなくて、



自分の気持ちを制限して、
ごまかすのではなくて、



「だからか・・・」

「そうやってんね。」

「それで・・・」




と、自分の感情を
だしたらいいんですよ。



自分に向き合う。
簡単な方法があります。



私は、
そんな驚きの方法に出会って、



蓋をしていた感情を
どんどん手放す

魔法を手に入れました。



その方法が、
あまりに簡単に出来るから、



どんどんやってしまう。
だから、
どんどん変化が起きる。



10分間で出来る

魔法があるんです。



資格も取得したので、

 

 

 

4月からは、

私のクライアントさんにも

取り入れています。



こんなお声もあります。



「10年以上、悩んでいたことが、
これをしただけで、
ドミノ倒しのように、
状況がかわったんです。
自分が一番驚いています。」



「日々、ちょっとしたモヤモヤ、
イライラすることがあっても、
これを取り入れることで、
クヨクヨ考えることはなくなりました。」

 

 

 

「取り入れたことで、

自分の気持ちが変わったら、

不思議なことが周りもかわってきた。」



この魔法は、

誰にでも簡単に

使えるんです。



5月21日&28日の2日間で、
この講座も予定しています。



ぜひぜひ、ご案内を
楽しみにお待ち下さいね。

 

 



まだまだ今の感情を
手放せない?
握りしめていたい?



握りしめたい、
味わいたい、



そんなわけじゃないけど、
手放せない・・・



手放すなんて、
今は、むり・・・・と、
思っているとしたら。




そう、思っていたら、
それでもいいんです。



もう、いやだ!
手放したい、、、と、
思えた時に、



魔法があることを
思い出してくださいね。



クライアントさんには、

いくつもの方法をお伝えしていますが、

 

 

 

その中の一つお伝えしますね。



モヤモヤやお悩みは、



「このまま続くとどうなるんだろー」

「この先が不安」




と思ってしまうと。
マイナスの現実しか出てこないから、
未来もモヤモヤやお悩みが続く。

 

 

 

今の気持ちが

未来を作るから。
不安なことがやってきます。




モヤモヤやお悩みは、



「自分を変えるチャンス!」

「未来を変えるチャンス!」



と思えると、
プラスの現実が動き出します。
 


意識が

現実を作るから。



だから、



「ここから学ぶとしたら?」

「何をしたらいいんだろう?」

「自分を変えるチャンスがきた!」




そう、思うだけでも、
未来は変わります。

 

 


ぜひ、

意識を

変えてみて下さいね。

 

 

プレゼント企画中です。
もうしばらくお待ちくださいね!

 

 


無料メルマガ登録はこちらから

⇓  ⇓  ⇓

 

 

 

メルマガよりラインが好きという方はこちら。

⇓  ⇓  ⇓

「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと
 


一歩踏み出すのがこわいと思っている

あなたに贈る

 


自分の良さを見つけて

小さな一歩を踏み出すワークと動画

をプレゼントしております♪

 

 

自分の良さを見つけて

小さな一歩を踏み出すワークと動画

をプレゼントしております♪

 

友だち追加