「輝き」を取り戻し
ブレない自分軸を手に入れる
ライフダイヤモンドコーチング

ライフダイヤモンドコーチ 関根由佳です。

 

 



今日は、

 

 

 

2021年最大の

3つの吉日が重なる

大開運日なんだそう♪

 

 

 

一粒万倍日

新しいことを

スタートすると良い日

 

 

 

寅の日

金運にご縁がある日

 

 

 

天赦日

年に数日しかない開運日

 

 

 

そして

春は新しいことを

スタートしたくなる季節ですよね。

 

 

 

あなたは

何かはじめたいことが

ありますか?

 

 

 

一方で、

 

 

 

「どうしたらいいのかわからない。」

「何をしたいのかわからない。」

「もやもやから抜け出せない」

 

 

 

「やりたいことはあるけど、

踏み出せない。」

 

 

 

って、ありませんか?

 

 

 

そんな思いがあるとしても、

やるといいことがあります。

 

 

 

どうしたらいいかわからなくても、

いいんです。

 

 

 

何をしたらいいかわからなくても、

いいんです。

 

 

 

どうしたらいいか?

なにをしたらいいか?

 

 

 

見つける!と、決める。

 

 

 

やりたいことがあるなら、

 

 

 

踏み出す!と、決める!




この、「決める」って、
何かをスタートする時には、
すんごく大事なことなんですよ~♪



自分が「決める!」から、
人生が動き出す。






先日、夜中に

 

 

 

お笑いのコンビの
ドキュメンタリーの

番組があったんです。



下積みが長かったようで、
インタビュアーの方が、



「売れない時に、もう辞めようと
思ったことはなかったんですか?」
の質問に、



「14歳の時に、
お笑いでやると決めたから。」と。



だから、
「迷いはなかった。」と。



何か、

見つけてから、

決めるのではなくて。

 

 

 

周りを、

固めてから、

決めるのではなくて。

 

 

 

サクッと、

最初の大事な一歩が
自分が「決める」なのです。

 

 

 

「決める」ことで、

エネルギーが動くから。
 
 

自分が「決める」は、



誰かに決めてもらうものでも、


どこかからもってくるものでも、


お金を出して買うものでもなくて。



先ずは、

自分が「決める」から、

 

 


自分も周りも動き出す。



誰でもいつからでも・・・
いくつからでも出来る。

 

 


「決める」こと。



たとえば、



「もう歳やからむりやん」

「今さら変われるわけないやん」

「私は、こんなもん」

「自信もないし、そんな価値もないし」



と、思ってるとしたら・・・

 

 


そう決めてるんです。



一方で

「今からでも出来る!」

「今からでも変われる!」

「まだまだ出来る!」

「子供がいても出来る!」

「自分には価値がある!」



そう決めたら、
出来るし、

変われる。



あなたが、

何をどう決めるか?

 

 


あなたが、

あなたの未来に
どんな笑顔を想像するのか?



微笑んでる?

にんまりしてる?

大笑いしてる?

笑ってない?

おこってる?

泣いてる?



「決める」は、

 

 

 

未来のあなたの笑顔に

繋がっているからね。
 
 

「いつか、変われたらいいなー」

「いつか、出来たらいいなー」では、

いつかは、来ない。



何を「決める」かは、
あなたの自由♪

 

 

 

今日は、

2021年最大の開運日♪

 

 

 

ぜひ

 

 

 

何をしたらいいかわからなくても、

見つける!と決める。

 

 

 

もやもや、

どうしたらいいかわからない
不安から抜け出す!と決める。

 

 

 

一歩を踏み出すのがこわいなら、

踏み出す!と決めちゃってください^^

 

 

 


とはいえ・・・
「うーん、うーん・・・」
 

 

 

どうしていいかわからない方も、
いるんじゃないかな?
と、思っています。

 

 

 

そんな方は、ぜひ、

メルマガを読んでみてください。

 

 

 

メルマガ読んでみると、

決める???

(*´▽`*)(笑)

 

 

 

あなたが笑顔になって、

 

 

 

あなたらしい笑顔の花を
咲かせるための種を、

 

 


見つけるきっかけに

してもらいたい。



そう、決めて、

書いています^^

 

 

 

よかったら、どうぞ♪
 

 

 

動画と5通のメールが届きます。



無料メルマガ登録はこちらから

⇓  ⇓  ⇓

 

 

 

メルマガよりラインが好きという方はこちら。

⇓  ⇓  ⇓

「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと
 


一歩踏み出すのがこわいと思っている

あなたに贈る

 


自分の良さを見つけて

小さな一歩を踏み出すワークと動画

をプレゼントしております♪

 

友だち追加