家族を大事にしながら、
自分の人生も大切にする。

あなたがあなたらしく笑顔になって、
あなたの輝きを取り戻す。
【ライフダイヤモンドコーチング】

 

関根 由佳です。





3月21日は、春分の日。
宇宙元旦とも言われていましたね。



いままで、
モヤモヤしていたことが、
いっきに動き出すとも言われていて、



何となくやる気が出なかった方は、
もう、動き出す時期ですよ~



春やしね。
スタートの季節♪



ベランダから見える桜も
色づいてきました!
ワクワクする~♪

 

 




最近、体験会が続いていて、
来る方のお悩みに
共通していることがあったんです。



「お片付け、
頑張ってはじめたのに、
思うように進んでない感じがする。」


「パパに、
ちゃんと言ったのに、
伝わっていない。
わかってもらえてない。」


「お仕事、
やることはしているのに、
うまくすすんでいない。」


「人間関係
同じようなことがいつも
繰り返されているような気がして、
モヤモヤがいつまでも解決しない。」


「ダイエット
がんばる!と決めたのに、
気持ちや行動が続かない。」




思うような成果や反応、結果が
出ないことで、
悩まれているかたが多かったんです。




あなたも
ありませんか?



・頑張っているのに、

思うように出来ない。


・ちゃんと言ったのに、

わかってもらえない。


・やることはしているのに、

うまくいかない。


・モヤモヤが

いつまでも解決しない。


・がんばる!と決めたのに、
 気持ちや行動が続かない。




こんなことありませんか?



こんな時、
必要なことって、
何やと思いますか?




もっと頑張る?



最近よく耳にする・・・



あなたらしく・・・とか、
頑張らなくてもいいよー



でもないんです。



どっちやねん!
ですね(笑)
(*´▽`*)

 

 




先日、お友達に、



「由佳ちゃん、
いつも元気やし、色々やってるけど、
悩んだり落ち込むことないの?」



と言われたんです。



「ある、ある!ありますよー」(笑)



新しいことを始めるときは、



わくわくと、こわいが順番に来るし、
カンタンちゃうし・・・



私の場合、


 

失敗もするし、
落ち込むこともある。



以前の私は、



そのまま落ち込んで、
振り返ることもなく、
方向転換してた。




今では・・・
自分を知ってるから、



ぜーんぶまるっと、
こころから、
自分にOKを出せてるんです。




だからやんね・・・とか、
次はどうする?・・・とか、
大丈夫!大丈夫って。



どうして、
自分を丸ごと認められて
私が変わることが出来たのか?



○○する!と、
最初に決めたから。




これ、
ほんまにだいじ!なんです。



先ず、「決める」。



私が決めたのは・・・



家族も大切にしながら、
わたしの人生も大事にすること。



わたしがやりたいことを
するということ。




その、
やりたいことのひとつが、



誰かの、



踏み出す一歩や変化に
寄り添うこと。



笑顔や元気や幸せになる
お手伝いをする!
って、決めたんです。




だから、そのために、



やりたいことや、
学びたいこと、
必要なことはあるから、



悩んでも、
失敗しても、
次に進めるんです。

 

 





とはいえ、
やりたいことがわからないとか、
どう決めたらいいか?
どうしたらいいか?



以前の私のように
迷子になってる方も

いると思います。



どうしてなのか?というと、



自分の意識が
自分を創ってるから。




「自分を整える」
ことから始めるといいんです。



「本来の自分に戻ること」



「自分を知ること」




自分を整えることをしないで、
無理にがんばっても、
方法を学んで進んでも、



ちゃんとしても
やることをしても
自分らしくと思っても



思うような成果や反応、
結果は出ないんです。




一瞬、
出たとしても、
続かないかもしれない。



ダイエットして痩せたのに、
リバウンドするみたいに。



私のところに
来て下さった方と、
先ず最初にすることは・・・



「自分を整える」こと。



やったらいいことが
大きく分けて3つあるんです。



①自分の本質を知る。

②思い込みを手放す。

③意識を改善する。



どんなことをイメージしますか?



すごく大事なことなので、
3月28日20時
メルマガに書いていきますね。




春は、スタートの季節。
風に舞う桜のように、
春の伊吹を感じて、



笑顔いっぱい♪
最高の新年度になりますように!

 

 

 

あなたが「笑顔」になれる

ヒントが詰まった

無料メルマガ

 

 

 

動画と5通のメールが届きます。

 

 

 

3月28日20時のメルマガでは、

 

 

 

①自分の本質を知る。

②思い込みを手放す。

③意識を改善する。



どんなことをするの?を

書いていきますね。

 

 

 

よかったら

どうぞ



無料メルマガ登録はこちらから

⇓  ⇓  ⇓

 

 

 

メルマガよりラインが好きという方はこちら。

⇓  ⇓  ⇓

「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと
 


一歩踏み出すのがこわいと思っている

あなたに贈る

 


自分の良さを見つけて

小さな一歩を踏み出すワークと動画

をプレゼントしております♪

 

友だち追加