「輝き」を取り戻し
ブレない自分軸を手に入れる
ライフダイヤモンドコーチング


 

関根由佳です

 

 

 

3月11日

どんな一日でしたか?

 

 

 

あれから10年

月日の経つのは早いですね

 

 

 

自分の

過去と今、未来を

考える一日になっていました

 

 

 

 

あなたは、



「今は時間がないから

子どもがいるし
やりたいことは

あきらめないといけない」



「今はお金がないから

欲しいものは
がまんしなければいけない」



「もう若くないから、
新しいことを始めるのは

ムリだと思う」



こんなこと思ってませんか?




時間がないとか
お金がないとか
若くないとか



いつも

「ない」ことに
フォーカスしてませんか?




私達って
自分が思った通り



自分が思い描いた通りに
生きています




時間かないから出来ないと
あきらめてしまうのも



お金がないから
我慢するのも



若くないから
今さら出来ないと思うのも



自分が
思い描いたから



言葉が現実を作ると同じで



思ったこと
意識したこと
言ったことが



現実を作ってる

 



だから
○○が「ない」と思っていると
「ない」の未来を引き寄せる



「ない」から生まれる
マイナスのエネルギーが
広がっていくから



終着地点は

「出来ない」

になるかもしれない

 

 




以前、私は



出来ないから
もっと頑張らんとあかん



時間がないから
時間管理せなあかん



出来ないから
時間がないから
頑張ってないから




もっと、もっと・・・
頑張らなあかん!と
思ってた




そんなとき、尊敬する人に



「由佳ちゃん、ちゃんとあるやん
ないばかりに意識いってない?」



と言われて、はっとしたんです



( ゚д゚)あぁ~//



「ない」の世界が

広がってた!



「ない」にフォーカスしてるから



どんどん「ない」が見つかって
無理やり頑張ってた



本当にそれ「ない」???



「ない」んやなくて



「ない」と思っている中に
30%は、「ある」
50%は、「ある」




「あれも、これもあるよね!」
と気付け出したら、

 

 




見える世界も
意識もどんどん変化していったんです。




頑張らんとあかんではなくて、
もっと楽しいんだらええ!



ちゃんとやらんとあかん、
ではなくて、



これは出来てるから、
次は何をする?




「ある」に意識がむくと、
どんどん自分のエネルギーも上がるし、
自信もついてくる。



なんだか豊かな気持ちになれる。
「ある」ことがありがたいと思える。



そうすると、
「ある」ことが、
どんどん引き寄せられた。



新しいお客様に出会えたり
新しいお仕事の出会いや
ご縁が繋がっていったのです。



あなたが、もし



あれがない
これがない
今からじゃ出来ない



「ない」ことばかりが
頭に浮かんできたら



ぜひ
あなたの中の



1%の「ある」
10%の「ある」
50%の「ある」
・・・
・・・




「ある」に

意識を向けるといいよ

 

 





私達って
自分が思った通り
自分が思い描いた通りに生きています




あなたがもし
100%のエネルギーを
持っているとしたら・・・



「ない」ことに使ったら
もったいないと思いませんか?



今日から

「ない」の世界は

 

 

口角あげて
笑って

バイバイ!



一緒に「ある」の世界を

広げていきましょ!

 

 

 

3月14日

 

 

 

久しぶりに、無料メルマガから

ライフ・ダイヤモンドコーチングの

体験セッションの募集をします

 

 

 

あなたが「笑顔」になれる

ヒントが詰まった

無料メルマガ

 

 

動画と5通のメールが届きます。



無料メルマガ登録はこちらから

⇓  ⇓  ⇓

 

 

 

メルマガよりラインが好きという方はこちら。

⇓  ⇓  ⇓

「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと
 


一歩踏み出すのがこわいと思っている

あなたに贈る

 


自分の良さを見つけて

小さな一歩を踏み出すワークと動画

をプレゼントしております♪

 

友だち追加