あなたの「輝き」

心からの「笑顔」を取り戻し

 


ブレない自分軸を手に入れる
ライフダイヤモンドコーチングの

関根由佳です

 

 


 

 

 

今日は、最後に無料メルマガ登録の

プレゼント企画を書いています

良かったら受け取ってくださいね

 

 

 

今日は

3月3日はひなまつり



女の子の健やかな成長をお祝い
ということにかけて(笑)



健やかな成長とは何なのか?

無料メルマガでは書いてみました。



私たちは生きていると



何か不安なこと



誰かや何かと比較して
人間関係でモヤモヤすること



何かやりたいけど
周りが気になって出来ないこと



結婚してるし
子どもがいるから



もう歳やから
いまさら無理・・・
と思ってしまうこと



不安になって

モヤモヤして

 


出来ないと思って
動けないこと



ありますよね




迷いや不安で
気持ちが揺れてる




それは、今までは
見過ごしていたけど
気付けなかった心の声が



「そろそろ、気付いてよー」と
言っているのかもしれません



========


あなたは、

ほんまに好きなものは何ですか?

ほんまにやりたいことは何ですか?

ほんまに必要としていることは何ですか?



========


そんなことに
とことん向き合ってみると



迷いや、心の揺れは何なのか?
その答えが見つかるかもしれません



そして、この1年は
「数秘」でいうと
2021年→2+0+2+1=5



「5」は、自分らしく
自由に変化していくといい1年。



========


あなたが

ほんまに好きなもので

ほんまにやりたいことで

ほんまに必要としていることを



========


することで



心が満たされて

心地よいと感じて

笑顔になれる

 

 

 

 

「どうしていいのかわからない」のに

 

 

 

最近

 

 

 

「風の時代」「風の時代」

と言われていて

 

 

 

それ故に、辛くなっている方も

いらっしゃると思います

 

 

 

人と会えなくて

モンモンとしてる方

 

 

 

誰かに聞いてもらいたいけど、

打ち明けられず

モンモンとしている方

 

 

 

いらっしゃると思います

 

 

 

辛くなっているなら

吐き出してしまおう!

 

 

 

しばらくやってなかったので

 

 

 

メルマガ登録の方に

何かプレゼント企画を

したいなーと考えていて

 

 

 

何か、ワーク?お話?

色々考えてみたけれど

 

 

 

私が悩んでいた時

一番欲しかったのは

 

 

 

聞いてほしかった・・・



なので

 

 

 

通常セッションは

60分22000円でしていますが

 

 

 

30分ですが

1000円でさせていただきます

 

 

 

あなたのお話を

オンライン、zoomで

お聞かせてくださいね

 

 

3月10日10時~10時30分

3月10日13時~13時30分

3月10日15時~15時30分

 

3月12日14時~14時30分

3月16日10時~10時30分

3月17日14時~14時30分

 

 

 

無料メルマガにご登録いただけたら

追って、ご連絡させていただきます。

 

 

 

3月9日までのプレゼント企画です。

 

 

 

無料メルマガ登録はこちら

⇓  ⇓  ⇓