「輝き」を取り戻し
ブレない自分軸を手に入れる
ライフダイヤモンドコーチング

 

 

関根由佳です

 


 

 

最近の私は、

毎朝、

仕事をする前に

 

 

 

ノートに

「あること」を書いています。

 

 

 

「あること」を書くってすごい.

 

 

 

それをするようになってから、

一日、一週間が

楽しくて仕方がないのです。

 

 

 

毎朝なので、

大変じゃなくてカンタンです。

 

 

 

「あること」は、長くなるので、

また、今度しますね!

 

 

 

 

今日、それを書き終えて、

午前中のお仕事をするために、

大好きなコーヒーを淹れようとリビングへ。

 

 

 

 

 

 

そうすると、

毎日リモート会議が続いたこともあり

 

 

 

パパが疲れて体操をしていたんです。

 

 

 

「肩、もんだげようか?」というと、

 

 

 

嬉しそうに

「おー、たのむー」というので、

もみもみ。

 

 

 

もともと、

エアロのインストラクターだったし、

 

 

 

身体の「ツボ」や

「気の流れ」も学んだので、

マッサージは上手な私です^^

 

 

 

朝から楽しい気持ちでいるから、

自然とパパに優しく接することが出来る。

 

 

 

マッサージしながら、

「今晩は何食べる?」とか会話が進んで

「夕方は、一緒に買い物行こう。」とか。

 

 

 

日曜日でも、

特別な日でもなくて、

いつもの平日の午前中。

 

 

 

日常の

ごくごく当たり前の会話やけど、

「幸せやなー」って思えたんですね。

 

 

 

私が楽しい気持ちでいるだけで、

日常はこうもかんたんに

幸せを感じられるんですね。

 

 

 

ゴキゲンでいることは、

自分でかんたんに

出来ること。

 

 

 

そんなことを

朝から感じました。

 

 

 

そして、おまけですが、

 

 

 

会話の中で、

 

 

 

「家にいて、

運動不足になってるから、

一緒に歩こうか?」という話から、

 

 

 

スポーツ店に行って、

ウェアを新調することに。

 

 

 

パパのお小遣いで

  買ってくれるそう^^

むふふ・・・

 

 

 

 

 

 

さてさて、あなたは、

こんなことありませんか?

 

 

 

「やりたいことをやっているけれど、

このままでいいの?

未来の幸せがイメージ出来ない。」

 

 

「時間もお金もかけて

  頑張っているけれど、

なんだか満足な結果がでていない。」

 

 

 

「いつも誰かの役に立ちたい。

 

 

 

喜んでほしいと思って

動いているのに、

幸せを感じられない。」

 

 

 

これって、よくきくことなんです。

 

 

 

先日、

体験セッションに

来られたAさん。

 

 

 

起業されて2年目。

 

 

 

ある資格を取って、

沢山学びもして、お金もかけて、

すごくがんばっているのに、

 

 

 

「このまま進んでいいのかと

迷いや不安がある。」

 

 

「頑張っているのに

うまく物事が進まない」

 

 

 

で、色々な質問を

させていただいていると、

 

 

 

どこが

うまくいかない原因に

なっているのかが

 

 

 

見えてきたんです。

 

 

 

「頑張れば頑張るほど

うまくいかない

ループにはまる」

 

 

 

これは、

起業していても、

していなくても、

 

 

 

パートでお仕事をしていても、

ママだって、

 

 

 

人間関係や

パートナーのことだって。

 

 

 

 

頑張れば頑張るほど

 

 

うまくいかなくなって

しまうことが、

あるんです。

 

 

 

それはなぜだと思いますか?

 

 

 

明後日、2月12日20時の

メルマガとラインに書いていきますね。

 

 

 

無料メルマガ登録はこちら

⇓  ⇓  ⇓

 

 

 

 

メルマガよりラインが好きという方はこちら。

⇓  ⇓  ⇓

「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと
 


一歩踏み出すのがこわいと思っている

あなたに贈る

 


自分の良さを見つけて

小さな一歩を踏み出すワークと動画

をプレゼントしております♪

 

友だち追加