「輝き」を取り戻し
ブレない自分軸を手に入れる
ライフダイヤモンドコーチング


 

関根由佳です

 

 

 

今日のお昼は、ポカポカだったので

ベランダの掃除をしました。

 

 

 

家は、カメを2匹?(というのかな・・・)

飼っているんですが、

 

 

 

お天気のいい日は、

外に出してあげると大喜びです。

 

 

 

一匹はミドリガメ

 

 

 

大阪の天王寺公園近くの

土の中から出て来た赤ちゃんを

娘が小さい頃に見つけて育てたんです。

 

 

 

キリリとした男前(多分男の子?)

 

 

 

水槽の水を入れ替えてあげたら

気持ちよさそうに泳いでいました。

 

 

 

もう一匹は、

ギリシャリクガメの女の子。

 

 

 

カメを飼っている人にはわかるのですが

可愛いお顔をしているんですよ~

 

 

 

特に、食事している姿は癒されます^^

 

 

 

そして

 

 

 

私が掃除していると

あそんで〜と

 

 

 

早足で寄ってきてすりすり

 

 

 

普段はのっそりしているのですが

甘えてくるその様子がかわいい!

 

 

 

やっぱり、家の中にいるより

自由に動ける世界は

カメさんもワクワクするんですよね!

 

 

 

 

 

 

先日お客様と話していた時

 

 

 

ご自分をゆでたまごに例えて、

こんなことを話して下さったんです。

 

 

 

自分を包んでいた硬い殻があって、

由佳さんがいつもツンツンと

ノックしてくれてた。

 

 

 

いつの間にか小さなヒビが出来て、

それが大きなヒビになって、

 

 

 

ヒビが割れて、

ちょっとずつ、ちょっとずつ、

殻が剥けてきた。

 

 

 

薄い膜もぺろーっと剥がれたら、

つるっつるの真っ白の自分が出てきた!

 

 

 

知らなかった自分が出てきて、

新しい自分が出て来たら、

すごく心地よくて、

 

 

 

家の中を片付けだしたり、

花を買ってきたり。

 

 

 

今まででは

考えられないことをしてる

 

 

 

 

 

 

やりたいこと、

やっていいんだと思えたら、

どんどんやりたいことが出てきた。

 

 

 

と。

 

 

 

そして、

今、ご自分のやりたいことを

積極的に始められているOさん。

 

 

 

明日2月8日20時の

無料のメルマガでは

 

 

 

Oさんのビフォー、アフターから

どんな気づきがあったのか?

書いていきますね。

 

 

 

 

メルマガのご登録はこちらから

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓