「輝き」を取り戻し
ブレない自分軸を手に入れる
ライフダイヤモンドコーチング

ライフダイヤモンドコーチ 関根由佳です

 

 




ブログのカスタマイズを
変更しました♪



気付きました???(笑)



ブログの見た目を整えて、
わかりやすなるように

手を加えてもらったのです。




今までは、自分で作ることに
こだわっていて、



不得意な画像処理とか、
文字入れとか、

 

 

 

デザインとか、
貼り付けていくとか、



自分で作ってた。



一方で、
自分の知識では限界があるから、



出来ない⇒時間かけて調べる
⇒分からない⇒試す



⇒時間かけて失敗を繰り返して、
⇒やっと出来る!



なのに、
頑張って作ったわりに

 

 


しょぼかった(*´Д`)/



でも、
素敵なブログに出会って、



私もあんな風に
変われるんだったら
変えたい!




もっとたくさんの方に
出会いたい!と、




思い切って申し込んでみたんです。

 

 





私の想いや伝えたいことを
丁寧にちゃんと聴いてくれる。



プロから見た
的確なアドバイスをしてくれる。



何度も繰り返し、
やり取りをして、



さいごまで、安心して
おまかせ出来ました。




自分では出来ない
想像以上の出来上がりに大満足。
 

 

 

何より、

ワクワクしているわたし♪



ほんと、
お願いして良かった。



お願いした方は、
アメブロカスタマイズのプロ、
中嶋めぐみさんのブログは、こちら



おまけに、なんだか、



さらに、さらに、
楽しみながら書くことが出来そう!

 

 

 





あなたにも、
こんなことありませんか?



出来ないことを、
無理してがんばるとか。



自分でなんとかしようとして、
やっぱり出来なくて、



そのうちにそんな自分に
満足しようと言い聞かせるとか。



もし、
変わりたいのに変われない

と思っているなら・・・・



そんなお悩みは、
その道のプロの方にお願いした方が
早いのです。



出来ないことに
時間をかけるのではなくて、



出来ないことはお任せして、
楽しいことを考えてみる。
やってみる。



きっと
想像以上の

未来が待っているから。



2021年は、
変化チャレンジの1年。



今年は、「希望」とともに、
様々なことにチャレンジして、
自分を拡大していくといいのです。



自分を信じて!
自分をあきらめないで!




あなたには可能性の種が
いっぱいあるのです。



どんなことも

自分次第なのです♪

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪