「輝き」を取り戻し
ブレない自分軸を手に入れる
ライフダイヤモンドコーチング

ライフダイヤモンドコーチ 関根由佳です

 



あなたは、

変わりたいのに変われない。

自信を持ちたいのに持てない。

自分らしく生きたいのに周りが気になる。

いつも誰かと比較してばかりしている。

もう歳だから、今さら出来ない。




とか、ありませんか?



さらには、



自分にダメ出ししてたり、

頑張らないからダメとか、

もっとちゃんとしないといけないとか、

自分に制限をかけるとか、


 
 
そして、なんだかいつも
よくわからないモヤモヤとか。




ありませんか?

 
 
それは、本来持っている
自分のすばらしさを知らないから。
その生かし方がわからないからなのです。
 



一方で、
「もう変わることなんて出来ない」と、

 

 


本当に思っていたら・・・
本当に諦めていたら・・・
 
 

このブログを読んでいないし、
私と出会っていないって思うんです。




変わりたいのに変われない。
自信を持ちたいのに持てない・・・



わたしも以前はそうでした。

 

今では、
変わる変わらないではなくて、
本来の自分に気付いたから、

 

 


誰かと比較することなんて、
必要なくなった。

 

 

 

自分に必要なことをしたい。

自分で自分を信じられる。



気付いて行動を起こすだけで、
いくつからでも、
いつからでも、



自分らしさを生かして
生きることが出来るのです。



現に6ヶ月の継続に来て下さったAさん。



子育て中は、
ご自分のことは後まわし。



家族や子供のために
奮闘されていました。



子育てが落ち着いて、
私のところに来て下さいました。



与えられる

幸せはあるけれど、

 

 


自分のことで
やり切ったことが

なかった人生に
 

 

泣かれたAさん。



6ヶ月で、
少しずつ自分を取り戻して、



今では、
やりたいことを見つけて、
踏み出されています。



おまけに
ご主人との仲も良くなって
第3の人生を謳歌されています。




Aさんから感想を頂きました。



「これから先の人生は、
変わることは出来ない。
やりたいことは出来ない。
と思い込んでいました。



反面、20代のころのように
やりたいことを頑張っていた自分に
戻りたいと思っている自分もいました。



どうしていいかわからなかったけど、
由佳さんとのセッションの中で、



自分を知ることで、
自分を取り戻せました。




やりたいことがどんどん出てきて、
出来るようになったのも、
由佳さんがいつも見守ってくれて、
優しく背中を押してくれたから。



一人では出来なかったことも、
由佳さんがいたから安心して
踏み出すことが出来ました。」



Aさんは、



ご主人が厳しくて、

子どものため、家族のためと
いつも自分のことは後まわし。



いつも自分のやりたいことを
ガマンし続けて、



「自分のことは出来ない」
というような、
思い込みを持っていたのです。




そんな、Aさんが、

たった6ヶ月で、
大きく変化したのは?



色々ありますが、
その中の一つをお伝えしますね。



私はだめとか、
出来ないとかの思い込みは、



自分で真実やと思っているので、
思い込みだと気付けない。



気付いたとしても手放せない。
普通は。




そこで、Aさんは、
「数秘」から自分の本質を知って、

ご自分に向き合うことで、



びっくりするほど、
自信を取り戻されたのです。




するとどうなると思いますか?



やりたいことがいくつも出てきて、
今までの思い込みがウソのように、
簡単にあぶりだされて手放せたのです。





思い込みを手放した状態で、
踏み出すために、



セッションでは、
Aさんの心の扉をさらに開いて、
可能性を広げていく。




そして
書くこともたくさんしました。



書くことで、
思考が整理
されていくから、
自分でどうしたらいいか?見えてくる。



だから、

今さら、無理とか。もう、歳だから、

出来ないという思い込みは、



カンタンに
抜けることが出来たのです。



もしあなたが、



変わりたいのに変われない。

自信を持ちたいのに持てない。

自分らしく生きたいのに周りが気になる。

いつも誰かと比較してばかりいる。

もう歳だから、今さら出来ない。




さらには、



自分にダメ出ししてたり、

頑張らないからダメとか、

もっとちゃんとしないといけないとか、

自分に制限をかけるとか、

 
 
そして、なんだかいつも
よくわからないモヤモヤを
何とかしたいと思っているなら。




Aさんのような
変化を手に入れたいなら、

 

 

 

先ずは、無料メルマガ

秘密の5ステップをお読みくださいね。

 

 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪