40代~

もう、人生に迷わない。

 

 

本来の自分が持ってる

輝きを取り戻して、

心からの豊かさを手に入れる。

 

 

「自分軸で生きる」サポートを

させていただいています。

関根由佳です。

 

 

 

 

 

今日はお知らせです。




今回日本最大のコーチ登録サイトの、
コーチングバンク勉強会で



講師をさせていただくことになりました。

 

 

 

 

 


1月28日(木)19時~21時
オンライン開催(zoom)




どなたでも参加できます。



コーチングバンクの開催なので、
な、な、なんと、1000円です。



コーチのサイトでの募集ですが、



ブログを読んでくださっている方の
お役に立てると思います。

 

 


ぜひ、最後まで

お読みください。

 

 

 





内容は、
 

 

コーチとか、
サポート業をしていく方が、



お客様のサポートだけではなくて、
自らも運気に乗って行くことが出来る
上昇気流セミナー。ですが・・・




ママや主婦の方も、



母として、
家族や子供、
またお仕事などで、



誰かを

サポートしていますよね。



人をサポートしていきたい、
役に立ちたいと思っているけど、



自己犠牲でサポートしている人は、
多いんじゃないかなと思います。



自己犠牲では、
本当のサポートは

出来ない。



自分も運気に乗って
良くなっていかないと、
本当のサポートは出来ないのです。



私は、以前お仕事で、
たくさんの方のサポートを
していたんですが、



自分で気づかないうちに、
ストレスで体調を
崩したことがありました。



私達って、



ついつい自分のことを
ないがしろにしてしまうことって
ありますよね。




そしてがんばって、がんばって、
コツコツするのもいいですが、



自分の「運気」に乗った方が
早かったりもする
のは、
事実のようです。

 

 

 

 

私は、運気を知ってから、

振り返ってみたら、

 

 

 

体調を崩したとき、

頑張っているのに

うまくいっていなかったときは、

 

 

 

運気の波に乗れていないことが

わかって、驚いたんです。



コツコツ自分に合わないことを
頑張ったりすることで、



どんどん疲れてしまって、



行動が加速するばかりじゃなくて、
ダウンしていくこと、
ありますよね。



そうすると、
誰かをサポートする立場の  


 
あなたが、



イライラしてしまう。

辛くなってしまう。

怒ってしまう。

体調を崩してしまう。




それって普段の生活にも
影響が出てくることも。



またお仕事などでは、
信頼関係にも影響が
出てくるなんて・・ことも。



そしたら、
「どうしたらいいか?」というと、



自分が運気に乗って
さらに行動が加速する。



そのエネルギーを家族や
お仕事にまで循環させる。



そうすることで
自分もどんどん満たされていく。



そんなことが出来たら
最高やないでしょうか?




その為に必要な2つのことを
セミナーのなかでお伝えします。




ぜひ、ご都合合えば、
いらしてくださいね!



【こんな方は、ぜひどうぞ。】

2021年を、
・自分らしく冒険したい。

・ワクワク楽しんでみたい。

・今までとは違う視点を知りたい。

・運気を味方につけて
 積極的に生きたい。

・飛躍の手がかり、ヒントがほしい。

・チャレンジしたいことの
 背中を押してほしい。

・ワクワクする数字の意味を知りたい。

・方眼ノートってなんだろう?




運気に乗って、
上昇気流に乗ってみたい方は、



こちらをご覧ください。

セミナーの詳細が書いてある

ページに飛びます。

⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓


 

 

 

 

「ライフダイヤモンドコーチング」の

体験会や講座の募集は

メルマガでしています。

 

 

 

先日の体験会募集は、

30分で満席になりました。

無料メルマガ登録はこちらから。

⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓

無料メールレッスンはこちら。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料メルマガ登録はこちら