40代~

もう、人生に迷わない。

 

 

本来の自分が持ってる

輝きを取り戻して、

心からの豊かさを手に入れる。

 

 

「自分軸で生きる」サポートを

させていただいています。

関根由佳です。

 

 

 

 

自分の輝きを取り戻し、
自分らしく生きるために
大事なのは3つ。




1、自分の持って生まれた本質を知ること。
*可能性の種がたくさん眠っているのです。

 
2、無意識である潜在意識の存在を知ること。
*思い込みを手放して、思考を整理する。


3、本質を生かして行動にしていくこと。
*コンフォートゾーンを抜ける。
 



3つの中の
1、自分の持って生まれた本質を知ること。
を書いていきますね。



スピリチュアル的に言うと、

 

 


私たちは、
生まれる時に、神様から、



ギフトをもらって
生まれてきているのです。




私はずっと、
輝くダイヤモンドの原石を
持って生まれてきていると思っています。



ダイヤの原石は放っておくと、

ほこりや汚れがこびりついて、

輝きはなくなってしまう。

 

 

 

磨けば、光り輝くのです。

 

 

 

その輝きは、
たくさんの可能性の種。

 

 


種を蒔いて、

水を上げて、

栄養を上げて、

 

 

 

大切に育てていくから

きれいな花が咲く。



その沢山の可能性の種を
見つけるために、



私は「数秘」を使って、



生年月日と生まれた時のお名前から
いくつかの数字を出していきます。



そこに、
あなたが忘れてるかもしれない



「本質」や可能性の種が
隠されているのです。



たとえば、子どもの頃



「好きだったこと」
「夢中になっていたこと」



心からワクワクすることや
嬉しいこと。



そういう中に
「本質」や可能性の種が
隠されているのです。

 

 

 

もし、

忘れてしまっているとしたら、

 

 

 

生まれてからの経験や環境、

育てられ方や親との関係などにより、

見えなくなっているだけ。



たとえば・・・



私は、小さいころ、
やんちゃで、元気良くて、



いつも誰かを
笑わせていたそうなんです。



小学校の頃、
女の子をいじめている男の子を
やっつけていた。



バレエを習いたかったのに
ピアノをさせられていて、
辛かった。




中学校に入り、

周りの目が気になり、
急におとなしくなってしまったこと。



高校性の頃は、
器械体操に夢中でした。



のちに、
OLをしていたけど、
事務職が苦痛でやめて、



エアロのインストラクターになり、
スクラップブッキングの講師になり、
ライフダイヤモンドコーチになり、



周りの方の喜びや笑顔が、
私のエネルギーの
源になっていたのです。



そして、
悩み迷いの中にいた時に



自分の「数秘」を知ることで、



私にとっての
「本質」の一つである
心の喜びは、
「笑顔」を作ること。




「笑顔」が何よりもの
ご褒美でした。

 

 

 

楽しかったこと辛かったこと、



今までやってきたことが、
なぜだったのか?



点が線になり、
繋がったのです。




それをを知ったことで、



無理に変わらなくていい。

本来に戻るだけ。

 

好きなこと、やりたいことは、

本質を生かせばいいだけ。


誰かと比べることなんてばからしい。

周りは周り。自分とは違う。

嫌なことを無理にすることもなくなり、

迷いがなくなったのです。

自分自身で居られるのです。




そして、

 

 


好きなことのために

努力することや頑張ることは、
楽しいことでしかないのです。




これは、
あなたにもあること☆



もし、あなたが、



・自分らしさって、何かわからない。


・いつも誰かの目を気にして
 やりたいことが出来ない。


・いつも人に合わせてばかりで、
 言いたいことも言えない。


・どうしたいのか?何をしたいのか?
 わからないけど、今のままでは嫌だ。


・誰かと比較して、自分にダメ出し。
 自信や、やる気までなくしている。


・いつも周りが気になって、
 周りの人が輝いて見える。羨ましい。


・子どもがいるから、お金がないからと、
 今、やりたいことを諦めている。


・いつも無難な生き方しかできない。
 やり切ったことがない人生に
 後悔している。




と、思っているとしたら・・・



自分の「本質」ではないところで、
頑張って、無理して
生きようとしているだけかもしれない。




あなただけのギフトは、

あなたを生かすために

生まれ持っているのです。



そのギフトは、
あなたの心が
喜びに溢れると同時に、



人のために、
役立つために、
与えられたものなのです。




1、自分の持って生まれた本質を知ること。



あなたの「本質」を知って、
可能性の花を咲かせるために



種を蒔いて、
水を上げて、
栄養を上げて、



大切に育てていく。
あなただけの花を咲かせましょう!

 

 

 

あなただけの

花を咲かせるヒントがいっぱい

無料メルマガをどうぞ。

⇓  ⇓  ⇓

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガよりラインが好き!という方はこちら。
  ↓ ↓ ↓ ↓

「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと
 


一歩踏み出すのがこわいと思っている

あなたに贈る

 


自分の良さを見つけて

小さな一歩を踏み出すワークと動画

をプレゼントしております♪

 

友だち追加