40代~

もう、人生に迷わない。

 

 

本来の自分が持ってる

輝きを取り戻して、

心からの豊かさを手に入れる。

 

 

「自分軸で生きる」サポートを

させていただいています。

関根由佳です。

 

 

 

 

年末から3日まで、

本当にのんびり、

家族や友人との時間を楽しみました。

 

 

 

あなたは、どんなお正月でしたか?

 

 

 

私は、

ゆっくり昨年を振り返ることが出来て、

今年もやりたいことがたくさん♪

 

 

 

昨日はそれらを書き出してみました。

一つ一つ楽しみながら取り組もうと思います。

 

 

 

その楽しみのいくつかは、

 

 

 

年末のあるセッションで、

気付かせてもらったのです。

 

 

 

私達って、

自分のことは、

自分がよくわかっているようで、

 

 

 

わからないこと、

たくさんありますよね。

 

 

 

自分にとってあたりまえだと、

気づかないことも沢山あるのですよ。

 

 

 

だから、私にとって、

セッションを受けることは、

すごく大事なこと。

 

 

 

気付きや発見がたくさんあるのです。

 

 

 

年末のセッションでは、

今まで何よりも大事にしていた

キーワードがたくさん出て来たんです。

 

 

 

今年はそのキーワードを

大事にしていきます(´▽`*)♪

 

 

 

 

さて、12月に

セッションに来て下さった

継続コースのOさん。

 

 

 

・いつも誰かと比較して自信が持てない。

 

・他者の何気ない言葉がひっかかる。

何か言われるんじゃないかと気になる。

 

・自分についついダメ出ししてしまう。

 

・やりたいことはあるけど失敗するのが恐い。

 

・自分がどうしたいのか?わからない。

 

 

 

と話されていました。

 

 

 

いつも

自分のペースで

出来る人もいれば、

周りに合わせてしまう人もいる。

 

 

 

同じ言葉を言われても、

気になる人もいれば、

気にならない人もいる。

 

 

 

失敗しても

直ぐに立ち直れる人もいるけど、

そうじゃない人もいる。

 

 

 

やりたいことが

すぐできる人もいれば、

なかなか出来ない人もいる。

 

 

 

だから、答えは一つじゃないし、

10人いたらそれぞれに違って

当たり前なんです。

 

 

 

だから、あの人は出来てるのに、

私は出来ないなんて、

思うこともないのです。

 

 

 

そもそもが違うから。

みんな違うから。

 

 

 

そこで大事なのは、

その人の無意識にある、

 

 

 

今までの経験や環境の中で

作られたもの、

生まれ持ったもの、

 

 

 

その、

自分の無意識に気づけて、

 

 

 

無意識を認める

ことが出来たら、

 

 

 

少しずつ変わるって思います。

 

 

 

それには、先ず

 

 

 

1、自分の持って生まれた本質を知ること。

*可能性の種がたくさん眠っているのです。

 

 

2、無意識である潜在意識の存在を知ること。

*思い込みがたくさんあるのです。

 

 

3、本質を生かして行動にしていくこと。

*だれかと一緒ならできるのです。

 

 

 

人って、自分一人では、

本来もっている素晴らしさには気付くのは、

簡単じゃない。

 

 

 

一方で、

 

 

 

それが腑に落ちたら、

それを行動に出来たら、

どんどん人は変わるのです。

 

 

 

以前来られたМさん。

私のセッションを受ける前は、

 

 

 

いつも誰かと比較して

自信も無くしている。

 

 

 

やりたいことはあるけれど、

もう歳だから、今さら・・・と、

新しいことをするのがこわいと思っている。

 

 

 

まわりに反対されるから言えない。

 

 

 

自分には出来ないと思っているから、

行動を起こす前からあきらめている。

 

 

 

とは、言っても、

 

 

 

あきらめきれなくて、

どうしたらいいかわからないと、

私のところに来て下さったんです。

 

 

 

お話を聞いていると、

Мさんが出来ないと思っている

いくつかの原因のひとつに、

 

 

 

過去の経験が思い込みとなって、

思い込みが現実となって、

 

 

 

自分にダメ出しをして、

出来ない自分を作り上げていたんです。

 

 

 

・いつも誰かと比較されていた。

 

・比較されていたから、自分はダメなんだと

 思い込む癖がついていた。

 

・ダメだから、出来っこない。失敗する。

 だったらやらないでおこう。

 

 

 

このような思い込みを抱えている方は、

結構多いのです。

 

 

 

そのМさんが、

本来の自分を知って、

 

 

 

思い込みを手放すことで、

どんどん変わられたんです。

 

 

 

やりたいことに踏み出せて、

少しずつ自信もついて、

 

 

 

今では、

人気のアーティストになられています。

 

 

 

Мさんの感想をご覧ください。

 

 

 

「出来ない理由を自分で探して、

あきらめたり、がまんしている

自分に気付くことができました。

 

 

 

その方が楽だけど、

苦しい自分もいました。

 

 

 

いつも同じところをぐるぐるして

ずっと抜け出せなかったけど、

 

 

 

今は、

自分に持っているものを発揮して、

やりたいことに進めています。

 

 

 

由佳さんとの出会いが

私を変えてくれました。」

 

 

 

・いつも誰かと比較して自信が持てない。

 

 

・他者の何気ない言葉がひっかかる。

何か言われるんじゃないかと気になる。

 

 

・自分についついダメ出ししてしまう。

 

 

・やりたいことはあるけど失敗するのが恐い。

 

 

・自分がどうしたいのか?わからない。

 

 

 

そんな方は、

一粒万倍日の1月7日木曜日に、

特別な機会を設けました。

 

 

 

Мさんのような変化を手に入れたい方は、

体験セッションにお越しください。

 

 

 

体験セッションは、

メルマガ、ラインから募集をします。

ぜひ、ご登録してお待ちくださいね。


 

無料メールレッスンはこちら。

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガよりラインが好き!という方はこちら。
  ↓ ↓ ↓ ↓

「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと
 


一歩踏み出すのがこわいと思っている

あなたに贈る

 


自分の良さを見つけて

小さな一歩を踏み出すワークと動画

をプレゼントしております♪

 

友だち追加