40代~

もう、人生に迷わない。

 

 

本来の自分が持ってる

輝きを取り戻して、

心からの豊かさを手に入れる。

 

 

「自分軸で生きる」サポートを

させていただいています。

関根由佳です。

 

 

 

大晦日、いかがお過ごしでしょうか?



家では、娘のお友達が
お泊りに来ていて、
にぎやかです。



嵐の休止前の
ラストのライブが8時からあるのです。
今から大盛り上がりしています。



そんな幸せな笑い声を見聞きしながら
おせち料理を作っています。



毎年、
主人か私の実家に帰省していましたが、
今年は自粛。



いつも帰省が当たり前で、
おせち料理の心配なんか
していなかったのですが、



こうして、経験してみてわかる
おせち料理作りの大変さ。(笑)



そして、
親への感謝。



一方で、
来てくれる嬉しさもあるのだなーと。
しみじみしていました。




いろいろあったこの1年。



それでもこうして笑顔で迎えられた今日は、
いろんな方達の力や支えがあったからこそ。



本当にありがたいし、
感謝でいっぱいです。




これを読んでくださっているみなさんも、
今日は、どこかで、
一年を振り返ってみて下さいね。



色んな事があったと思います。



良かったことや、良くなかったこと。
嬉しかったことや、嬉しくなかったこと。
楽しかったことや、楽しくなかったこと。



出会いや、分かれ。
新しいチャレンジや、踏み出せなかったこと。




そして、
どんなことに「感謝」する1年でしたか?
どうして、そう感じましたか?



ぜひ、「感謝」をたくさん思い出して、
感謝を自分の中であふれさせてください。




そして、
一番忘れてはならないのはあなた。



あなたのためにいちばん頑張ったのはあなた。



自分に感謝(´▽`*)♪



頑張った自分に、
「がんばったね。」
「すごいよね。」
「いつもありがとう。」と、




両手で抱きしめてあげてくださいね。




私もさっきやってみました。
胸の奥の方がぐぐぐーっと
熱くなる感じがして、涙が出てきました。



1年の浄化をして、
また、新しい1年を迎えましょう!




最後に、



今年、1年、ありがとうございました。

出会って下さってありがとうございました。

読んでくださってありがとうございました。



全ての出会いに、出来事に
感謝の気持ちでいっぱいです。



ほんまにありがとうございました♪



ではでは!
おせち料理の続きをやってきまーす^^



良いお年をお迎えくださいね。



あなたの2021年が、
笑顔でいっぱいになりますように♪

 

2021年も
どうぞよろしくお願いいたします。



 

無料メールレッスンはこちら。

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

メルマガよりラインが好き!という方はこちら。
  ↓ ↓ ↓ ↓

「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと
 


一歩踏み出すのがこわいと思っている

あなたに贈る

 


自分の良さを見つけて

小さな一歩を踏み出すワークと動画

をプレゼントしております♪

 

友だち追加