40代~

人生に迷わない。

 

 

本来の自分の中に持ってる

輝きを取り戻して、

心からの豊かさを手に入れる。

 

 

「自分軸で生きる」サポートを

させていただいています。

関根由佳です。

 

 

 

 

最近、
「地の時代から風の時代」に、移行すると、
聞いたことありませんか?



私の周りではよく聞く言葉で、
週末に受けた講座でも
お話されていたのです。



これは占星術の言葉のようで、



2020年12月19日を境に、
地の時代から風の時代に
移行するというのです。




約200年前の

産業革命からと言われている
200年ぶりの大転換期。



地の時代とは、
お金や学歴、肩書がモノをいう時代。
規律を守るや、常識が重んじられる。



風の時代は、
世間体や常識、ルールではなくて、
自分軸をもちながら周りと調和。



自分がどうしたいのか?
いかにワクワク出来るか?
個の意識と行動が大事になる。



縦社会ではなくて、
横のつながりが大切になる。



自分の五感が喜ぶこと、
自分の心が喜ぶことが大切な、
時代だというのです。




自分が心地よいこと。
自分らしくいること。



いままで、
それが出来なかった方も



どんどん自分の生き方を
見直すタイミングに来ている。




周りに振り回されるや、
誰かと比較してしまうや、
ガマンして苦しいや辛いは、



手放すいいタイミングに

来ているのかもしれません。



占星術では、
「地の時代から風の時代。」



一方で、
地球全体を「数秘」で見ると、
やっぱり共通しているのです。



2020年は、

「4」グリーン



安定や安らぎとは何か?
自分の土台を見直す1年でした。




コ〇ナで、
自分が大切にしている価値観に
気付いた方も多かったのではないでしょうか?



私も、制限された生活の中で、



強制的に大切なことや、
大事にしたいことを、
見直す機会になりました。



必要なモノ、
必要じゃないモノも分かって、
かなり断捨離も出来ました。



そして、
2021年は、

「5」ターコイズ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

自分らしくを冒険する時代。

勇気を出して

変化、チャレンジするといい1年なのです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



大きな変化が起きても、



自分で選択すること、

決めることが大事な

2021年なのです。




その為にも、
先ずは、自分がどうしたいのか?
心からの喜びは何なのか?



自分を知ることは、
何よりも大事になってきます。




「人はいつからでも、
   いくつからでも変われる。」




勇気を出して、
変化、チャレンジするといい1年。




そんな追い風が吹いている、
「風の時代」



そんな1年の始まりに向けて、

あなたはどんな1年にしたいですか?



やっと、
ライフダイヤモンドコーチングの
体験会の募集が出来そうです。



来週にでも・・・と思いましたが、
師走はバタバタされていますよね。



なので、新年早々に、



「ライフダイヤモンドコーチング」の
体験会をメルマガより
募集をしたいと思います。

 

 

 

良かったら、

無料メルマガ登録して

お待ちくださいね。

 

 

新しい

無料メルマガ☆

メールレッスン&動画

 

 

 

自分の中にある「輝き」を取り戻して、

 

自分の中にある「本気」に気付く。

 

ブレない「自分軸」を手に入れるには?

 

 

 

「無料なのに、内容が濃くてびっくりです。」

「どうしていつも迷ってばかりいるのか?分かりました。」

と、ご感想をいただいています。

 

 

 

無料メールレッスンはこちら。

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料メルマガ登録はこちら