40代から、

 

女性が本来の自分の

素晴らしさを取り戻して、

 

 

 

一歩踏み出すサポートを

させていただいています。

関根由佳です。

 

 

 

新しく、無料メルマガ登録の

プレゼントが出来ました。

内容は、こちら。⇓


メルマガ登録

 



無料メルマガ登録の方へ

プレゼント🎁

 

 

 

いつもブログを

読んでくださっている方のなかには、

 

 

 

 

・ママとして、主婦として、

 一生懸命がんばっている。

 

 

・やりたいことを探している。

 

 

・自分らしく生きたいと思ってる。

 

 

・子育てが一段落して、仕事をしている。

 

 

・起業をして、自己実現を目指している。


 

 

 

そんな方が多いかもしれません。

 

 

 

そして、そんな私たちって、

自分がやりたいことや気持ちは、

後まわしになっていたりしますよね。

 

 

 

たとえば、

 

 

 

 

・もう結婚しているし、子供もいるから、

 やりたいことはあるけど

 我慢しないといけないとか。

 

 

・もう歳やから、いまさら

 何か始めるのは遅いとか。

 

 

・いつも誰かや周りが気になって、

 自分と比較してしまうとか。

 

 

・自分は、何をしたいのか?

 どうしたいのか?わからないとか。

 

 

・やりたいことはあるけど、

 踏み出すのが恐いとか。

 

 

・ちゃんとやることは大事やから、

 今はまだタイミングやないとか。

 

 

 

 

こんなことは、

ありませんか?

 

 

 

私は、ありました。

 

 

 

数年前、

ママとして主婦として頑張りながら、

好きな仕事をしていたけれど、

 

 

 

 

 

・頑張っているけど、

 何か方向が違うんじゃないかと、

 違和感があった。

 

 

・楽しいと思っているのに

 いつも満たされてなかった。

 

 

・心の中で湧きおこる不安感や

 もやもや感があった。

 

趣味起業から抜けられなかった。

 

 

 

 

 

そんな時、体調を崩したことで、

心は悲鳴をあげていたことに

やっと気付いたのです。

 

 

 

今、振り返ると、

 

 

 

その頃の私は、

いつも誰かと比較していた。

 

 

 

まわりの期待に応えようとして、

無駄な頑張りをしていた。

 

 

 

本当にやりたいことは何なのか?

何をしたいのか?

考えず頑張っていたのです。

 

 

 

そんな私が、

小さな一歩を積み重ねて、

大きな一歩を踏み出して、

たどり着いたことがありました。

 

 

 

「本来の自分の

  すばらしさを

   知ること。」

 

 

 

自分の本質を知って、

心の声に対面した時は、

 

 

 

身体の中から熱いものが流れ出るような、

「それ、やりたかったことだった!」

と衝撃でした。

 

 

 

さらには、

「それ、やってもいいんだ!」というような、

内側から勇気が湧いてきたんです。

 

 

 

目には見えないけれど不思議な力を

じわじわと感じたのです。

 

 

 

過去の私のように、

 

 

 

 

・今、やっていることに息苦しさを

 感じている。

 

・モヤモヤとした、不安や不満がある。

 

・いつも誰かや何かと比べている。

 

・まわりの意見に流されてしまう。

 

・周りからの評価が気になる。
 

・何か始めたいと思っている。
 

・起業しているけど、やりたいことが

 しっくりこない。


 

 

 

自分がどうしたいのかわからない。

自分らしさが分からない。

 

 

 

そんな方に

ぜひ、読んでほしい。

 

 

 

あなたの

「本来の素晴らしさを取り戻す」

きっかけになるかもしれません。

 

 

 


無料メール&動画プレゼント

必要な方に届くことを祈っています。

 

 

 

無料メルマガ登録をして

お待ちくださいね。

すぐにメールが届きます。

 

 

登録はこちら

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓

無料メルマガを読んでみる