こんばんは^^



40代~女性が本来の自分の
素晴らしさを取り戻して、



一歩踏み出すサポートを
させていただいています。



関根由佳です。

 

 




このところ、メルマガの投稿が続き、
ブログはお久しぶりになっていました。



いよいよ12月。
2020年の締めくくりの1ヶ月ですね。



先週末は、娘に連れられて、
「鬼滅の刃」を観に行きました。



何度も観たい!と、娘は5回目。



私は映画館でアニメを観るのは、
久しぶりでした。



評判は聞いていましたが・・・
連れていかれたのですが・・・



いやぁ~感動しましたです。



終わってから、さらに
じわじわ来るような。



あのシーンもう一度観たいな・・・
と思う。



世代によっても捉え方が変わるから、
こんなにも人気があるんですね。



自分の死の間際まで、
自分の使命を貫き生き抜いた煉獄さん。



見た目も、
「核」である本当の自分も
熱くてかっこ良すぎるやん!(*´▽`*)/



わたしも、いつか、
人生を終えるとき、



自分の「核」を大事にしたと、
自分のお役目「使命」を果たしたと思いたい。



だから、今を「全集中!」大事にしたい。




パンフレットの最後の言葉が響きました。

 



胸を張って生きろ、
己の弱さや不甲斐なさに
どれだけ打ちのめされようと


「心を燃やせ」


 



ぐぐぐっーっと、
魂レベルで感じました☆

 

 

 


これからの世の中は、
自分を生かす時代。

 

 

 

来年は数秘では、

「変化」や「自由」がテーマの

1年が来ると言われています。



だから、

それを生かすためにも、



自分がどう在りたいか?
どう生きたいのか?
を問われているような。




魂レベルで、

自分の本当の素晴らしさに
気付くことが、

 

 


本当に大事な時代になるって思う。



誰かと比較したり、
周りを気にしたり、
もう歳やからあかんとか、



今さらとか、
ガマンするとか、
あきらめるとか、



自己犠牲とか、
苦しいとか、
嫌だとか、




それは、
本当の自分を生きてないから。



そんな生きづらさは、
必要ないのです。




生まれ持った本質を生かして、
自分らしく生きる。



自分の「核」となる
本質を知って、

 

 


自分の「心からの喜び」を知って、
「使命」に気付いたら、




一気に
ワクワクすることや、
やりたいことが出てきて、
動きたくなるのです。




主婦でも、ママでも、
パートをしていても、
起業していても、誰だって。



3つを生かすと幸せになれる。
「鬼滅の刃」を観て感じました。



① 自分の「核」を知る。
② 自分の「魂の喜び」を知る
③ 自分の「使命」を生かす。




ぜひ、あなたの3つは何か?
心に聴いてみてくださいね。

 

 

 

そんな大事な3つが、

わからない・・・という方は、

メルマガかラインに

ご登録くださいね。

 

 

 

現在のセッションの余裕が出来たら、
メルマガから体験会の募集をします。



体験会では、あなたの今の
お悩みを聴かせていただいて、



あなたが一歩進めたり、
今は想像していない未来に行くために、



これから、どんなことに
取り組んでいくといいのか?



具体的なポイントを
見つけていきます。



メルマガにご登録して、

お待ちくださいね。

 

 

 

メルマガ登録はこちら。

  ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

メルマガよりラインが好き!という方はこちら。
  ↓ ↓ ↓ ↓

「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと
 


一歩踏み出すのがこわいと思っている

あなたに贈る

 


自分の良さを見つけて

小さな一歩を踏み出すワークと動画

をプレゼントしております♪

 

友だち追加