こんばんは!

 

ライフ・ダイヤモンドコーチングの

関根由佳です。

 

 




3連休は、 
いかがお過ごしだったでしょうか? 



私は、2日間は、 
家族と食事やお買い物☆ 
ゆったり過ごしていました。 



ずーっと行きたかった、 
珍しい動物がいるペットショップにも 
行ってきました。 



エキゾチックアニマルと言われる、 
小動物、猛禽類、爬虫類が、 
たっくさんいるのです。 



入り口では、 
フクロウたちがお出迎え。 



蛇やトカゲやカメレオン、 
恐竜のような珍獣。 



どれも飼いたくなるくらい、 
カッコよかった! 



お世話をするお兄さんたちは、 
強面な感じがしたので、 
質問するのが恐かったのですが、 



話してみると、

すごく丁寧で優しい。

 

 


動物の特性やお世話の仕方を 
詳しく教えてくれて、 



専門的な知識も豊富で 
すごいギャップ萌えでした(笑) 

 

 

 





動物たちは繊細で、 
ただ可愛いだけでは飼えないし、 



環境を、整えてあげないと 
生きてはいけない。 




逆に、 
動物たちが安心できる 
環境があれば飼えるし、 



動物も人間も 
幸せに過ごせるんですよね。 



だから飼う方は、その環境を 
整えてあげなければいけない。 



娘が一目ぼれした子がいたけれど、 
そんな環境を整えられたら、 
新しい家族が増えるかもしれません^^ 

 

 

 





人間である私たちも同じで、 

安心できる環境は、

すごく大事です。



なんでも相談できて、 
なんでも話せる。 



自分らしくいられて、 
自分を生かすことが出来る。 



自分が成長出来て、 
自分に素直になれる。 




そんな、 自分が、

安心できる環境が 
土台にあると、 



自分の良さを

発揮できる。 



安心できる環境があるから、 



自分を生かせるし、 
踏み出せるし、 
チャレンジができる。 




たとえば・・・
飛べるフクロモモンガさんが、 
小さいケースにいたら 



飛ぶという、 
得意技を発揮できないから。

自分を生かせない。 



もしかしたら、 
飛べることも 
忘れてしまうかもしれない。 



私も、自分を生かせず、 
がんばっていた頃は、 
苦しかったし、辛かったのです。 



環境を変えて、
自分を知ることで、



やりたいことが、 
どんどん叶えられたのです。




あなたも、
本来の自分の素晴らしさを知って、 



自分らしく生きてみたいと 
思いませんか? 



あなたが本来持っている 
あなたの中の輝きを 
見つけてみたいと思いませんか? 



一粒万倍日の 
11月26日(木)から、 
5回に分けて、 
毎日20時に、

 

 

 

メルマガ登録の方へ、
プレゼントメールを
お送りします。

 


 

 

もし、あなたが、

 

 

・もう結婚しているし、

子供もいるから、

やりたいことはあるけど

我慢しないといけない。

 

 

もう歳やから、いまさら

何か始めるのは遅い。

 

 

・いつも誰かや周りが気になって、

自分を比較してしまう。

 

 

・自分には才能なんてないから、

出来ることなんてない。

 

 

・やりたいことはあるけど、

踏み出すのが恐い。

 

 

・ちゃんとやることは大事やから、

今はまだタイミングやない。
 

 

 

 

 

そんな状態にあったら、

メルマガからお届けする5回のメールは、

きっとお役に立てると思います。

 

 

 

3名の女性が、 



自分を知って、
自分らしく歩み始めた 
体験談をお送りします。 



早速、明日は、 
5回に分けてお送りするメールが、 
どんな内容なのか?を、 
メルマガで書いていきますね。

 

 

 

良かったら、

メルマガ登録をして、

お待ちください!


 

 

無料メルマガ登録はこちら

⇓ ⇓ ⇓ ⇓  ⇓

⇓ ⇓ ⇓ ⇓  ⇓

メルマガで読んでみる