あなたが、生まれ持った本質を知り、

本来の自分らしさを取り戻して、

あなたらしさを生かして生きる。

 

 

そんなサポートをします。

 

 

「ライフ・

ダイヤモンドコーチ」の

関根由佳です。

 

 

 


もしあなたが、



「人間関係で悩んでる・・・」



「やることがいっぱい、
何から手を付けていいのかわからない。」



と、思っているなら、
今日のメールはお役に立つかと思います。




この夏、
「魔法のスマイル方眼ノート☆1day講座」
に来て下さった方に、



Yさんという方がいらっしゃいます。



男のお子さんがいて、



お仕事ではリーダーシップを
発揮されているママさんです。



ご自分の学びの習得のために
ノートの取り方を学びたいと、



オンラインの講座を
受けてくださったんです。



そんな彼女から、



「後輩を育成するという、
お仕事での人間関係が改善されました!」

 



「上司への報告も簡単にできて、

しかも、褒められましたー」



「子どもからの相談に、その場で、
解決策を教えてあげれました。」



「自分のお悩みも優先順位がわかったら、
スッキリしました。」



「方眼ノートって、すごいですね!」



「お仕事でも使いまくっています!」



とメッセージをもらったんです。




さらりとおっしゃったYさんですが、



「方眼ノート」の講座を

受ける前は、違いました。



いつも、
お仕事先での



人間関係に悩み、
もやもやしていて、




家に帰っても引きずって、
スッキリしない毎日に
イライラしていた
そうなんです。



この先も
ずっとこんな状態が続いたら、、、




好きで始めた仕事なのに、
辞めるかもしれない・・・。




相手の顔色ばかり見て、
言いたいことが言えないなんて、
情けない・・・




上司に相談しても、



「コミュニケーションを取るといい。」

「もっと、相手の話を聞いて報告して。」



と言われるだけだったとか。



ところが、



学びの習得のために受けた
「方眼ノート」の講座では、




勉強以外にも使える!


仕事でも使える!


何でも使えそう!



想像以上だったと

感動されて、



さっそく後輩の育成のための、



「面談」に「方眼ノート」を
使われたんです。




「相手の考えていることが分かり、
問題点が見えて、
どうしたらいいか?がわかる!」



「上司への報告も、
簡潔にわかりやすくまとめられた。」



「カンタンに出来ました!」



「これ、すごく便利ですね!」




とおっしゃっていました。

 

 

 

5E15CF9E-8580-4D4C-B


他にも、Yさんは、



お子さんから、
相談を受けた時も、



今までだったら、
聞いてあげるだけだったのが、



その場で、
「方眼ノート」を書いたら、



どうしたらいいか?
解決の糸口が見えて、




お子さんが、
「明日、これを先生に見せるわー」と、
お悩みが解決したのです。



また、ご自分のお悩みも、
「方眼ノート」は大活躍!



忙しいYさん、



ご自分の
やりたいことのリスト作成に
「方眼ノート」を使ったら、



「今」やりたいことがわかり、



必要じゃないことまで
わかったそうです。




なぜ、Yさんが、

色々なお悩みを、
サクッと解決できたのか?というと、



何度も出て来てますね(*´▽`*)♪



「方眼ノート」を
書いたからなのですが、



ポイントは2つだけ。

 


①「5本の線」を入れる。

②「ラベル」を貼る。

 




たったこの2つに、

大きな秘密が

隠されているのです。



どうしたらいいか?
わからない!



頭の中の
ごちゃごちゃ
モヤモヤも、



お仕事や
人間関係のお悩みまで




サクッと・・・。



どうしたらいいのかが
わかるのですよ。

 

 

 

知りたいですか?



そんな、
「魔法のスマイル方眼ノート」を
受けて下さった方からは、



「方眼ノート、まじ、やばい、すごい!」


「ノートの概念が大きく変わりました!」


「勉強に使うと思っていたら、
何にでも使えるんですね。」


「書いたら、ダイエット出来ました!」


「良い変化をもたらす最強のノート講座」




と言っていただいています。

 

 

0D207BF2-4CD2-49AA-A



「魔法のスマイル方眼ノート☆1day講座」

今年最後の開催決まりました。

オンラインで行います。



12月19日(土)10時~17時



募集は、

メルマガ、ラインから。

 

 


お日にちを開けて
来週の募集開始まで
少しお待ちください。

 

 

よかったら、

メルマガ登録しておいて

くださいね。

 

 

 

メルマガ登録はこちら。

  ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓

メルマガを無料で登録する

 

 

 

 

 

メルマガよりラインが好き!という方はこちら。
  ↓ ↓ ↓ ↓

「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと
 


一歩踏み出すのがこわいと思っている

あなたに贈る

 


自分の良さを見つけて

小さな一歩を踏み出すワークと動画

をプレゼントしております♪

 

友だち追加