あなたが、生まれ持った本質を知り、

本来の自分らしさを取り戻して、

あなたらしさを生かして生きる。

 

 

そんなサポートをします。

 

 

「ライフ・

ダイヤモンドコーチ」の

関根由佳です。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

あなたは、「好きなこと」で、

やっていることありますか?

 

 

もしなかったら、

見つけたいと思いますか?


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


週末は、
東京北区の北とぴあへ。



1ヶ月くらいかけて続く、
中学生から大人までの
色々な劇団が集う



1年に1度の
演劇祭に行ってきました。



娘が中学の時に、
中高生だけで活動していた劇団に入り、



5回目の公演でした。



今回私は、
本番前の練習から、
カメラマンとしてお手伝い。



みんな大学生になって、
成長した、生き生きとした
いい写真がいっぱい撮れました。

 

 


 


私は、今まで、
娘が家で台詞を覚える姿を



一度も、
見たことなかったんです。



「どこで覚えるの?」と聞くと、
「電車の中とか・・・」と、



あっさりした返事が返ってくる。



どうやら、勉強は覚えるのは
カンタンじゃないけど、(笑)



好きな演劇の台詞は、
すーっと入ってくるというのです。



「好きなこと」やから、
難なく出来る。頑張れる。




そして、
「観てくれる人が何かを感じて
元気になってもらいたい。」と。




これが、

 

 


「好きなこと」を

続けられる


頑張る原動力。



私は、娘の「数秘」を知っているので、
そうだよね!って思えるのです。

 

 




この

「好きなこと」って最強!



あなたには、今、
「好きなこと」ってありますか?
「好きなこと」やってますか?




アイドルや、食べ物・・・が、
いっぱい浮かんだ方は・・・
ブッブゥーです。(笑)




目の前の快楽や、
一瞬の「好き」は、



あなたの目の前にある、
不安や不満を見ないようにしている
ダミーかもしれません(>_<)




ではなくて、
魂の喜び、

「好きなこと」は、



・自分の才能や可能性が生かせること。
・誰かに喜んでもらえること。
・その為にムリなく頑張れるようなこと。




自分の心を満たして、
誰かに喜んでもらえることなのです。



それを、



持っているか?
持っていないか?



知っているか?
知らないか?は、



自分らしく生きるか?
自分をごまかして生きるか?



人生を豊かに生きるか?
人生を後悔して生きるか?ほど、



大きく違うって思います。



もし、自分にとってなんだろう?



分からないって思ったら、
ぜひ、見つけてくださいね。


見つけ方・・・
知りたいですか?



何か始めよう!と思って、



好きかどうか?を
カンタンに見つける方法が
あるとしたら・・・



ポイントは3つ♪

 

 

B172093C-06C9-478C-9


1、やってみたいと思えるかどうか?

2、そこに、自分の喜びがあるか?

3、自分が役立てることがあるのか?




この3つのポイントがあれば、
たとえ自信や確信がなくても、



行動し始めると、
自分も周りも動き出すし、



思うように進まなくても、



やっていて、



楽しいと思えたり、
喜びを感じたり、
やりがいを感じたら、



あきらめずに
続けることが大事です。




そうしていくと、
必ず道は開けていくし、



自分を必要としてくれる人に
出会って、



役立てることが
大きな喜びになっていくから。



「好きなこと」を
発揮できる場は、


だれにもあるんです。




「好きなこと」を持ちながら、
毎日を過ごしていると、



自分らしい幸せに満たされながら、
自分の可能性や希望が
どんどん広がっていく♪



この、魂の喜び、
「好きなこと」は、



私の継続コースでは、
すごく大事に、
丁寧に扱っています。



体験の募集は、
サポートの空きが出たら、
メルマガ募集しますね!
 

 

 

メルマガ登録はこちら。

  ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓

無料メルマガ登録

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガよりラインが好き!という方はこちら。
  ↓ ↓ ↓ ↓

「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと
 


一歩踏み出すのがこわいと思っている

あなたに贈る

 


自分の良さを見つけて

小さな一歩を踏み出すワークと動画

をプレゼントしております♪

 

友だち追加