やりたいことをあきらめてませんか?





やりたいことがあって、
取得したい資格があるけど、

もう歳やから、
遅いと思っている。



とか、



やりたいことはあるけど、
まわりに反対されそう。

子供もいるし、時間ないし、
お金もないから諦めている。



はたまた、



やりたいことをやるなら、
仕事と言えるくらい、
ちゃんと収入を得たい!

出来るかが分からないし、
自信がなくて踏み出せない。



とか・・・



やりたいと思うことはあっても、
色んな理由があると、

あきらめてしまうこと、
ありますよね?




今日は、
「やりたいことをあきらめたことの中にこそ、
あなたの喜びがある。」について、
書いていきたいと思います。

 

 




私のお客様も、
そういう方がいらっしゃいました。



Мさんは、お仕事もされていて、
忙しくされてたんです。



あることに魅了されて、学んで、
資格を取りたい思いながらも、



そこまでしても、
仕事には出来ないだろうし、



忙しいし、時間がないし、
お金もないし、反対されるし、
と、あきらめていたんです。

 

 

 

あなたが、あきらめたことを

チャレンジする時を教えてくれる「数秘」

メルマガ登録はこちら。



 

あきらめたのか?やめたのか?どっち?





以前のМさんのように、
やりたいことなのに、
見て見ぬふりして、



「あきらめたり」
また、何かを

「やめるとき」



その自分の気持ちの中は、
ほんまは、やりたかったけど、
「あきらめた」のか?




それとも



未練もなく「やめた」のか?
そのどちらかやないかなと思うのです。




「あきらめた」

 ことの中には、
 後悔が残る。




「やめた」時の気持ちには、
2パターンあって、



ひとつは、未練なしで、
「すっぱりやめた」パターン。



これはきれいに消えていきます。



もうひとつは、
やりたいけれど、
いろんな理由をつけて、



「ムリにやめた」=「あきらめた」
パターン。



過去のМさんのように、
「やりたい気持ちを見て見ぬふり」をして
「やめた」のは、
「あきらめたこと」。



あきらめには、
後悔の色が付いたままです。




だから、
「やめた」ではなく、
「あきらめた」と、思うことは、



あなたにとって、
重要やから、
色あせないんやと思うんです。



むしろそこに、



持って生まれた魂の喜びや、
やりがいを感じるものがあって、



「運命があきらめさせてくれない」
んやとと思います。




そんな、持って生まれた魂の喜びは、



「数秘」で、
生まれた時のお名前から見えてきて、



生年月日から
人生のテーマや運気まで、
浮かんでくるのです。



それが分かると、
今、大事にすることや、



「あきらめないで、
  やる時が来てる」とか、



人生の流れも見えるので、
つい背中を押したくなるのです。



Мさんは、その後、
資格取得し、今では
人気アーティストになられています。

 

 

 

 

あなたは、何かやりたいことはありますか?

 




もし、何か理由を付けて
あきらめていることがあるとしたら、



あなたが
やりたいことを、



あきらめている

ことの中にこそ、

 


あなたの

心からの喜びが、
あるのかもしれません。




先月から、
継続コースが始まったFさん。

 

 

 

自分の人生、

このままでいいのだろうか?

どうしたらいいかわからない。

 

 

 

大きなモヤモヤを

抱えたままで来て下さいました。




まだ、
1ヶ月もたっていませんが、



ご自分の今の運気や本質、
人生のテーマを知って、



「やりたいことは、
あきらめたくない。

やらずに後悔するより、
やって後悔した方がいい」と、




話してくださったんです。

 

 

 

これからのセッションでも、

Fさんの本質を生かしながら、

さらに

心の声を引き出していきます^^

 

 


あなたがやりたいことを
あきらめていたり、




逆に、
やりたいことが

わからないとしたら、


 

メルマガ、ラインから募集する、
体験会にいらしてください。

メルマガ、公式ラインに

登録しておいてくださいね。

 

 

 

なぜ?あきらめてしまうのか?

やりたいことがわからないのか?

一緒に、原因を見つけていきましょう!

 

 

 

人生のテーマや、

今の運気は、

 

 

あなたが、

あきらめたことを

チャレンジする時を

教えてくれるますよ。

 

 

 

メルマガ登録はこちら。

  ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓

自分の運気を知る

 

 

 

 

 

メルマガよりラインが好き!という方はこちら。
  ↓ ↓ ↓ ↓

「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと
 


一歩踏み出すのがこわいと思っている

あなたに贈る

 


自分の良さを見つけて

小さな一歩を踏み出すワークと動画

をプレゼントしております♪

 

友だち追加