あなたが、生まれ持った本質を知り、

本来の自分らしさを取り戻して、

あなたらしさを生かして生きる。

 

 

そんなサポートをします。

 

 

「ライフ・

ダイヤモンドコーチ」の

関根由佳です。

 

 

 

 

私のブログを

読んでくださっているあなたは、

こんなことありませんか?

 

 

 

やりたいことに向けて、

少しずつ、進んできて、

 

 

 

さらに進んでいくために、

次は、これをしよう!と

やることを決めていたのに・・・

 

 

 

・急に踏み出すのが、恐くなってしまう。

 

・やりたいことだったのに、迷いや不安が出てしまう。

 

・周りや誰かと比べて、また、自信がなくなってしまう。

 

・出来ていないことに意識が向いてしまい焦る。

 

 

こんな気持ちになって、

急に進めなくなることありませんか?

 

 

 

継続サポートに来て下さっている

お客様の数名から、

同じようなことを言われたのです。

 

 

 

やることはわかって進んでいるのに、

まだまだやと思ってしまう。

他のことも気になってしまう。

 

 

 

実はこの状態って、

何をしたらいいか分からない時より

苦しいんです。

 

 

 

進んでいるからこそ、

出てくる迷いや不安。

 

 

 

そこで、

行動しないという、

踏み出さないという、

選択をしてしまうと・・・

 

 

 

せっかく、

未来が見えているのに。

 

 

 

行動できない。

踏み出せない。

 

 

 

なんて、

ものすごくもどかしい。って

思うんです。

 

 

 

とはいえ、

そんな時、

どうしたらいいか?

 

 

 

その迷いや不安は、

良くないことではなくて、

 

 

 

自分が行きたい未来に進むための

大切なプロセスでもあるのです。

 

 

 

迷いや不安は、

現状を変えたい!変わりたい!と、

進化したいと思っているから。

 

 

 

逆に、

めっちゃ楽しい時は、

迷いや不安は何か?なんて

向き合わないでしょう?

 

 

 

だから、

迷いや不安は

目覚めなのです。

 

 

 

 

たとえば・・・

まだ行ったことない世界の

扉を開くようなイメージ。

 

 

 

住み慣れた今の世界から、

未来につながる次の新しい

世界に行こうとする時、

 

 

 

どれだけ準備をしてても、

どうなるかなんてわからないから

迷いや不安は、当たり前。

 

 

 

そしたら、

その扉はどうしたら、

希望をもって、

開けることが出来るのか?

 

 

 

知りたいですか?

 

 

お伝えしますね!

 

 

 

いくつか方法はあるけど、

その中でも大事な

3つのポイントがあるんです。

 

 

 

 

1、今までやってきたことを振り返ってみる。

 

2、今を認めてあげる。

 

3、乗り越えた先を見てみる。
 

 

 

 

一つ一つ説明していきますね。

 

 

 

1、今までやってきたことを振り返って見る

 

 

今までを振り返って見ると、

少しずつ進んできた事実が

ありますよね。

 

 

 

出来なかったことが出来たこと。

 

知らないことを、知れたこと。

 

変化の事実がいっぱいあるはず。

 

 

 

そして、その時、

何をしたのか?

どう感じたのか?

 

 

 

気持ちや、

気づきを思い出してみる。

 

 

 

そうすると、

きっと、

今までも、

 

 

 

迷いや不安を感じながら

 

 

 

扉を開いて、

今があることがわかって、

 

 

 

自分を信じて

進んできたことがわかって、

 

 

 

もう、

次の扉を開く準備が出来ている。

ということに気付くんですよ!

 

 

 

ぜひ、お試ししてください。

 

 

 

2、今を認めてあげる。

 

 

 

迷いや不安に思っていることを、

 

 

 

だから、だめなんだとか、

ちゃんとしなきゃとか、

 

 

 

一切、

ダメ出しすることなく、

ぜーんぶ認めてあげる。

 

 

 

今の自分に、

良し!と認めてあげる。

 

 

 

ここに至るまでの自分にも

「はなまる」を付けてあげる。

 

 

 

どんな自分にも

「はなまる」を

つけてあげる。

 

 

 

「はなまる」ですよ~♪

 

 

 

3、乗り越えた先を見てみる。

 

 

人は否が応でも、

人生の大きな流れには乗っていて、

 

 

 

それは自分の流れなのか?

誰かの流れなのか?

 

 

 

自分の流れに乗る為には、

 

 

 

自分の欲しい結果は何なのか?

自分の目的は何なのか?は、

明確にしておくことは超大事です。

 

 

 

そこが決まっていたら、

途中に起こる

余計な迷いや不安が減って、

 

 

 

自分の流れに、

積極的に乗れるし、

 

 

 

自分の流れを、

生かして生きると、

 

 

 

安心感と勢いが変わります。

 

 

 

そんな、

一人では、諦めそうになったり、

進めなくなることも、

 

 

 

一緒に進んでくれる仲間や

サポートがあると安心して

未来の大きな流れに乗れますよ。

 

 

 

継続のサポートの方達とは、

次回のセッションでは、

そこも大切に扱っていきます。

 

 

 

継続の体験会の募集は、

メルマガ、公式ラインから。

 

 

 

不安や迷いをなんとかして、

自分の流れに、積極的に乗って、

 

 

 

自分の流れを、

生かして生きたい!って、

思っている方は、

 

 

 

メルマガ、公式ラインに

登録しておいてくださいね。

 

 

 

メルマガ登録はこちら。

  ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓

無料メルマガに登録する

 

 

 

 

 

 

メルマガよりラインが好き!という方はこちら。
  ↓ ↓ ↓ ↓

「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと
 


一歩踏み出すのがこわいと思っている

あなたに贈る

 


自分の良さを見つけて

小さな一歩を踏み出すワークと動画

をプレゼントしております♪

 

友だち追加