あなたの中に眠る宝物を知り、

本来の自分らしさを取り戻し、

あなたらしさを引き出す

 

 

 

「ライフ・

ダイヤモンドコーチ」の

関根由佳です。

 

 

16D5FEB4-9250-4F96-B

 

 

あなたは、


 



・子どもの言うことや行動が、
理解できなくて、

ついつい、感情的になってしまい、
きつく怒ってしまう。

怒ってから、言い過ぎたと
後悔してしまう。


・自分のことは、
忙しいから、時間がないからと、
いつも後回しになってしまう。


・やりたいことはあるけど、
どうしたらいいのかわからない。


・いつも誰かと比べてしまう。


・いつもまわりに合わせてばかりで苦しい。


・人間関係で悩んでいる。


 
 
 
そんなことありませんか?



この状態で、過ごしている方は、
少なくないんじゃないかな?って思います。



一方で、
毎日、そう感じながら、
 
 

・子どものことで、
このままでいいのかな?
自分の方向であっているのかな?


・自分のことでも、
やりたいことがたくさんあるけど、
どうしていいのかわからない。


・ママ友に相談しても、解決しないし、
余計迷うだけだと思っている。


・パパに相談すると、さらに
事態が悪化する。

 

 


もし、
あなたがそんな状況にあるなら



モヤモヤしている状態が
解決しないのはとても大変です。



もし、そうだとしたら、
毎日気持ちよく過ごすために、



そんなお悩みが
自分で解決出来たらいいと思いませんか?




通常私は、
ママや主婦の方に向けて、



持って生まれた素晴らしさを見つけて、
その人の一歩を踏み出すための
継続的なサポートをしています。



サポートを受けたいけれど、
子供がまだ小さいとか、
今は、時間がないとか、



少し金額がかかるとか、
今はタイミングじゃない方が
いらっしゃいます。



そんな方たちに
手渡せるベストなツール。



これは、
継続コースのなかで、
来ていただいている皆さんに
手渡して喜んでいただいている



【魔法のスマイル方眼ノート☆1day講座】
です。



この1day講座は、
連続的に講座に通う必要もなく、
10万20万という高価格帯ではなく、



一生使える
【魔法のスマイル方眼ノート】なんです。




それを、

①10月22日(木)10時~17時

②11月14日(土)10時~17時

1day講座で、手渡します。




オンラインでの開催なので、
全国どこからでも、
受けることが出来るんです。



仕事にも資料作成にも、
プレゼンにも使えることでは、
有名なのですが、



色々な迷いやお悩みにも使えるのです。
どのように?というと。


 


「このノートを使ったら、
子どもが言えなかった○○がわかり、
どうしたらいいかがわかりました。」


「子供に使ってるうちに、
子どもが自分で使えるようになって、
自分の悩みを自分で解決しています。」


「ずーっと出来ないと思っていた
ダイエットに成功しました。」


「自分のモヤモヤの○○が分かって、
頭の中がすっきりしました。」


「ずーっと悩んでいた友達のことも
このノートを使ったら、
○○が分かって、翌日には解決しました。」

 

 

 

なんて、ご感想を頂いています。



自分のことや、
ご家族やお子さんのこと、
人間関係のこと、
どんなことにも使えるのです。



今まで、
参加された方、全員が、



もっと早く

知っておきたかった!
 

 

 

○○に使いたかった!
学生に頃に知りたかった!
学ぶことに使いたかった!




と、嘆かれます。
(私もその一人でした)



そんな、
【魔法のスマイル

  方眼ノート

   1day講座】



参加希望の方は、
本日20時頃に、



メルマガ、ラインで、
募集開始いたしますので、
希望の方は登録しておいてくださいね。

 

 

 

今回は、各日4名様となっています。
それではまた後程。
 

 

 

メルマガ登録はこちら

↓ ↓ ↓ ↓
メルマガから案内を受ける

 

 

ライン登録はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

 
友だち追加




参加の方にはこちらがプレゼントです。
 

 

D81CF011-975F-4FAB-B