40代、50代

「数秘」と「コーチング」で、

 

あなたの中に眠る宝物を知り、

本来の自分らしさを取り戻し、

あなたらしさを引き出す

 

「ライフ・

ダイヤモンドコーチ」の

関根由佳です。

 

 

D018B09D-FFD2-490C-8

 

 

「子供の手が離れ、

やっと自分の時間が出来たけど、

 

何がしたいのかわからない、

どうしたらいいのかわからない。」

 

 

 

最初、来ていただいたとき、

そうお話されていた、Aさん。

6ヶ月の継続コースを卒業される頃には、

 

 

 

やりたいことを見つけて、

見違えるほど行動的になり、

 

 

 

体調も良くなり、

若々しくなられていました。

 

 

 

Aさんは、

 

 

 

結婚前に

取得した資格やキャリアは

生かせないまま。

 

 

 

結婚後は、

家のこと、子供のこと、

ご主人のことが中心の生活になり、

 

 

 

お子さんが中学校に入ってからは、

パートやPTAもしたり、

忙しくしていたそうでした。

 

 

 

いつも、自分のことは後回しして、

自分の時間は家族が寝てから。

 

 

 

夜な夜な、お子さんの成長記録。

アルバム作りが唯一の趣味だったそう。

 

 

 

子育てがいち段落しても、

50代は、ご両親の介護や子供の結婚。

 

 

 

やっと自分に

時間を費やせるようになったのに、

何がしたいのか?

何が出来るのかわからない。

 

 

=============

 

 

「自分の人生、振り返ってみたら、

それなりに幸せやったけど、

自分のことでやり切ったことがなかった。」

 

 

「やっと自分の時間が出来たけど、、、

満たされない毎日、

どうしたらいいのかわからない。」

 

 

==============

 

 

と、不安な気持ちで来て下さったんです。

 

 

 

あなたにもありませんか?

 

 

 

私はありましたよ。

 

 

 

娘の手が離れ、

仕事はしていたけど、

それなりに楽しかったけど、

 

 

 

このままでいいのだろうか?と、

満たされない毎日から

抜け出せなくて、

 

 

 

軌道修正しようとした時、

 

 

 

だったら、

本当は何がしたいのだろうか?と

分からなくなってしまったことが

あったんですね。

 

 

 

そんな時に、

コーチングという手法で、

自分の感情に向き合うことを

してもらってから、

 

 

 

その後の人生が激変したんです。

 

 

 

今の自分に繋がる最初の一歩でした。

 

 

 

自分を知って、

自分を生かすことで、

人は、変われる!

 

 

 

踏み出せる!と、

衝撃でした。

 

 

 

 

 

 

自分がどうしたいのかわからないとか、

 

 

自分の感情を

いつも押さえているかもしれないと

思っている方に。

 

 

 

ぜひ、やってほしいワークなんです。

 

 

 

そう思って、今回、

 

 

 

子育て一段落のママ、

変わりたいけど変われない。

踏み出したいけど踏み出せない。

 

 

 

そんなママたちが、

自分では、気付くことが出来ていない

心の声に気付くワークを作りました。

 

 

 

今回は、以前の資料を改良して、

 

 

 

思い切り有料級の

 

 

 

ご自分のお悩みを引き出して、

解決につなげる

自分への質問集もお付けしました。

 

 

 

資料と動画のプレゼント!

 

 

 

カンタンな質問に

自分の気持ちを書くだけで、

 

 

 

今、どうしたいかが

見つかるかもです。

 

 

 

自分の良さを見つけて

小さな一歩を踏み出す

ワークと動画を

 

 

 

メルマガ登録で、

  プレゼント!

 

 

 

*メルマガより、ラインの方が好き!

という方は、

下記、ライン登録でもプレゼント!

 

 

 

期間限定、

9月20日までのプレゼントです。

 

 

 

必要な方に届くことを祈っています。

 

 

 

無料メルマガ登録はこちら

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓


  ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

無料*資料プレゼント

 

 

 

メルマガよりラインが好き!という方はこちらから。


「友達追加」から、お友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただくと、
 

一歩踏み出すのが
こわいと思っているあなたに贈る


自分の現状を知って、
自分の良さを見つけて、

 


小さな一歩を踏み出す
ワークと動画を
プレゼントしています♪

 

友だち追加