毎日、猛暑が続いてますね。
いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

「数秘」と「コーチング」で、

あなたの中に眠る宝物を知り、

本来の自分らしさを取り戻し、

あなたらしさを引き出す

 

 

 

「ライフ・

ダイヤモンドコーチ」の

関根由佳です。

 

 

B12BAAE0-FE44-4998-8

 

 

子育てが一段落して、

そろそろ何か始めたいとか。

 

 

 

今やっていることが

なんかモヤモヤしてるとか。

 

 

 

人がやってること見て、

誰かを、うらやましく感じて、

私も、変わりたいとか。

 

 

 

そんな時、

どうしたらいいかわからないけど、

踏み出してみようと思った時、

 

 

 

「忙しいから時間がない」

 

「勉強したいけどお金がない」

 

「もう歳やから、今さら無理」

 

って、思うことありませんか?

 

 

 

私は、ありました。

 

 

 

大好きで始めた仕事やったのに、

突っ走って頑張っていたのに、

 

 

 

急に違和感を感じて、

モヤモヤして、

頑張れなくなって、

 

 

 

どうしたらいいかが、

わからなくなったことがあったんです。

 

 

 

そんな時、考えていたのは、

 

 

 

もう歳やから、

今さら新しいこと始めても、

出来る訳ないとか。

 

お金がないからムリやんとか、

 

時間もないしなーとか。

 

 

 

1年以上、モヤモヤとして、

踏み出せなかったんです。

 

 

 

今日は、そんな、

 

「モヤモヤから

 抜け出すには

 どうしたらいいか?」

 

書いていきますね。

 

 

 

もし、あなたも今、

モヤモヤしてて、

どうしたらいいかわからないと、

思っていたら、

 

 

 

これを読み終えたら、

小さな一歩が踏み出せるかもしれません。

 

 

 

 

もう歳やからとか、

 

今さらとか、

 

時間がないとか、

 

出来ないとか、

 

 

なんでそう思ってしまうか?というと、

状況は色々あるけれど、

 

 

 

原因の一つは、

「思い込み」なのです。

 

 

 

逆を言えば、

願望なんです。

 

 

 

\ 願望 /

 

 

 

もう歳やけど、やってみたい!

 

今さらやけど、チャレンジしたい!

 

時間がないけど、出来るかも!

 

お金は、やりくり出来そう!

 

忙しいけど、時間管理しよう!

 

 

 

心の奥の方では、

本当は、そう、思っているのです。

 

 

 

今までの仕事では・・・

 

今までやってきたことでは・・・

 

今までの生活では・・・

 

 

 

満足できないくらい

自分自身が

成長したから、

 

 

 

次のステージに

踏み出したいのです。

 

 

 

その思い込みの

今すぐできる対処法や、

考え方について、

 

 

 

明日20時の

メルマガで詳しくお話しますね。

 

 

 

よかったら、

メルマガ登録してお待ちくださいね。

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

⇓ ⇓ ⇓ ⇓  ⇓

無料メルマガ登録はこちら