こんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

「数秘」と「コーチング」で、

あなたの中に眠る宝物を知り、

本来の自分らしさを取り戻し、

あなたらしさを引き出す

 

 

 

「ライフ・

ダイヤモンドコーチ」の

関根由佳です。

 

 

 

 

新しいことを始めるとき、

不安になって、恐くなって、

 

 

 

出来へんかも・・・

 

失敗するかも・・・

 

途中で諦めたら・・・

 

誰かに笑われる・・・

 

 

 

そう思う気持ちがじゃまして、

踏み出せなくなったり、

 

 

 

今より良くなりたいから、

やりたいことをしたいから、

もっと好きな世界を広げたいから、

 

 

 

勇気を振り絞って、

 

 

 

何か学びに行ったけど、

ついていけなかったり、

 

 

 

新しいことを始めたけど、

しっくりこなくて続かなかったり、

 

 

 

何かチャレンジしようとしたけど、

恐くなって出来なくて、

 

 

 

今のままで、ええんちゃう?

 

なんでそんなムリするの?

 

そんなんムリちゃう?

 

今じゃなくてもええんちゃう?

 

 

 

そんな心の声が聞こえてきて、

 

 

 

不安になって、

自信が無くなって、

元に戻ってしまう。

 

 

 

そんな経験ありませんか?

 

 

 

私は、以前ありましたよ。

 

 

 

私が継続的に関わっている方も

同じやったんです。

 

 

 

家族のことや、

子育てに追われて、

人生半分以上過ぎて、

 

 

 

振り返って見たら、

 

 

 

色々あったけど、

幸せで、楽しかったし、

家族のためにいつも頑張っていた。

 

 

 

だけど、

 

 

 

自分のことは、二の次になっていて、

やり切ったことがなかったことに

気付いて、愕然としたそうなんです。

 

 

 

何かやらなくてはと思って、

 

 

 

仕事を始めたけど、

興味のあることを学び始めたけど、

 

 

 

続かない。

ついていけない。

 

 

 

今のままやったら、

良くない気がする。と、

 

 

 

どうしていいかわからないと、

来て下さったんです。

 

 

 

「ライフ・ダイヤモンド

     コーチング」で、

 

 

 

色々取り組んだのですが、

その中の2つ。

 

 

 

生まれ持った本質と

可能性を見ていく

 

 

 

「数秘」と、

 

 

 

本当はどうしたいのか?

心の奥にある想いを

引き出していく、

 

 

 

「コーチング」を

何度も何度もしたのです。

 

 

 

やってみては、

軌道修正をして、

 

 

 

どういう行動をしていくと

安心して進めるのか?

 

 

 

それがしっくりくるのか、

無理があるのか?

ないのか?

 

 

 

一歩一歩、

安心して進まれて、

 

 

 

今では、ご自分の

不安や、自信がないは、

思い込みだと気付かれて、

 

 

 

好きなこと、

やりたいことを、

いくつも、

チャレンジされているのです。

 

 

 

不調だった

体調まで良くなり、

毎日を楽しく過ごされているのです。

 

 

 

いつも嬉しい感想を頂きます。

 

 

 

「由佳さんが並走してくれたおかげで、

やりたいことが見つけられて、

楽しく頑張れています。

毎月お会いできるのが楽しみです!」

 

 

 

継続的に関わらせていただいたことで、

ご自分に合った方法がわかって

安心して踏み出せたのです。

 

 

 

 

私のところに来て下さっている方は、

30代後半から、60代の方まで、

幅広い年齢層の方で、

 

 

 

お悩みも環境も違うけれど、

 

 

 

自分らしく生きたい。

自分を生かしたい。という

根っこにあるものは同じなのです。

 

 

 

だれかの人生ではなくて、

自分の人生を、

自分らしく生きるためには、

 

 

 

大事なことが3つ。

 

 

 

本来の自分が

持っているすばらしさを

 

 

 

 

①知ること、

 

②取り戻すこと、

 

③生かすことは、

 

 

何より大事なのです。

 

 

 

 

誰かに言われたから、

 

誰かによく見られたいから、

 

ちゃんとしないといけないから、

 

 

 

こうした方がいいではないんです。

 

 

 

 

今までの経験が、

長ければ長いほど、

 

 

 

今までの思い込みが

深ければ深いほど、

 

 

 

一人で解決していくことは

簡単ではなくて、

 

 

 

でもね、

答えは必ず、

自分の中にあるんですよ。

 

 

 

私は、それを信じて、

引き出していくのです。

 

 

 

来て下さった方が

どんどん喜びに溢れて、

変わっていく姿に

感動するのです。

 

 

 

あなたが

欲しいと思っている世界や、

 

 

 

あなたらしく生きる世界は、

 

 

 

あなたが

不安に感じてることを、

超えた向う側にあるのかもしれません。

 

 

D7E6CA56-8252-433B-8

 

 

いつも不安があるけど、

どうしたらいいのかわからない。

 

 

自分らしくって

どういうことかわからない。

 

 

 

そんな気持ちがあれば、

 

 

 

9月に入ったら、

 

 

 

久しぶりに、

「ライフ・ダイヤモンドコーチング」の

体験会が出来そうです。

 

 

 

募集はメルマガとラインからしますので、

よかったらご登録くださいね。

 

 

メルマガ登録はこちら。

↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

メルマガよりラインが好き!という方はこちら。


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと
 


一歩踏み出すのがこわいと思っている

あなたに贈る

 


自分の良さを見つけて

小さな一歩を踏み出すワークと動画

をプレゼントしております♪

 

友だち追加