こんにちは!

関根由佳です。



 

ライン公式アカウント
スタートしました。

 

 

 

良かったら、お友達登録してくださいね。


 

 




あなたは、
一歩踏み出すと聞いたら
どんなことを思い浮かべますか?


 



・やりたい仕事が見つかって
面接に行ったとか


・お子さんの学校の役員に
立候補したとか


・子供を預けて、資格取得にいくとか。

 



その中には、ドキドキして
簡単に踏み出せなかったことも
あると思います。



そうした中で、



今、あなたが

踏み出そうと思って、


踏み出せないことって

何ですか?
 

 

 



たとえば・・・


・まわりの目が気になって、
SNSの発信が出来ないとか。
無難なことしか書けないとか。


・学んだことをお仕事にしたいけど
声をかけられないとか、
セールス出来ないとか。


・ほんとうはやりたいことがあるけれど、
人と比較してしまい、出来ないとか。

 

 

 


思い返してみたら、
私たちの人生って言うのは、



小さなもの
大きなものが
あると思いますが、



いつもいつも何かに
一歩踏み出して、
ここまで来たのではないでしょうか?

 

 




私の場合、



20、30代は
エアロビクスのインストラクター、



子育て中は、
スクラップブッキングの講師。



そして、現在は、
「数秘」と「コーチング」
「方眼ノート」の資格を取得して



「ライフ・ダイヤモンドコーチング」
をして、

ママたちのサポートをしています。



実は、これらは、
大きな一歩から
なり立っていることなんです。




私は「数秘」と「コーチング」

に出会って、

「方眼ノート」でゆるぎないものに

なったんです。



本来の自分らしさを取り戻せて、

自分がどうしたいかがわかって、

自分らしさを生かすことが出来たので、




人は、
いくつからでも変われるし、
いつからでも踏み出せると

思っています。



自分の

コンフォートゾーンを
*安心安全な領域
ちょっと超えるような行動は、
 
 
 
 
今までの
慣れ親しんだパターンでは、
選択しない、
 
 
 
ちょっと勇気のいる
行動なんですが、
 
 
 
 
思い切って
踏み出すことで
 
 
 
人生がずっと豊かに
なっていくのです。
 
 
 

 

今日8月8日は、

 

 

 

宇宙の流れにより、

地球が銀河の中心になった時に

大きく開かれる

 

 

 

「聖なる世界の扉」、

「ライオンズゲート」が最大に開き、

12日には閉まるそうです。

 

 

 

4日の「水瓶座満月」でも

お伝えしましたが、

 

 

 

「水瓶座満月」は、

「現状打破」や、「新しい世界」を

意味するので、

 

 

 

この期間は、何かを始めるのも、

何かを手放すにも

とても良いタイミング(^^♪

 

 

 

古くなった価値観や

いらなくなったものは

思い切って手放して、

 

 

 

やりたいことや

今までためらっていたことを

スタートするのもいいですね。

 

 

 

新しいことやチャレンジは、

宇宙の大きなエネルギーに

乗っていけるような気がします。

 

 

 

私も、そんな流れに

乗って行きたいと思い、

 

 

 

今までやっていなかったことに

いくつかチャレンジしていて、

 

 

 

そのひとつ、

今日から公式LINEアカウントスタート♪

します。

 

 

 

「友達追加」から、お友達申請していただき、

「特典」の2文字を送っていただくと、
 

 


一歩踏み出すのが
こわいと思っているあなたに贈る



自分の良さを見つけて
小さな一歩を踏み出す
ワークと動画

 

 

をプレゼントしております♪

 

 

小さな一歩を踏み出すためにも、
その前に知っておくと良いことがあって、



先ずは
自分のことを知ること。



「ライフ・ダイヤモンドコーチング」で、
お客様と最初にすることの一部ですが、



自分でもできる分かりやすい
とっても大切なことが、
簡単なワークになっています。



ワークをして見終わったら、
先ずはこれをしよう!と
小さな一歩を踏み出せるかもしれません。



ライン公式アカウントでも、
あなたの一歩を応援出来る発信を
していきますね!


 

↓こちらからもご登録いただけます。

友だち追加  

 

 

 

小さなことに踏み出せる
良い一日をおすごしくださいね♪
 
 
 
美味しいケーキをどうぞ(*´▽`*)♪