こんばんは!

 

 

 

「数秘」と「コーチング」で、

あなたの中に眠る宝物を知り、

本来の自分らしさを取り戻し、

あなたらしさを引き出す

 

 

 

「ライフ・

ダイヤモンドコーチ」の

関根由佳です。

 

 

 

 

夕方、
私の尊敬する方から
贈り物が届いたんです。



長野の大島農園さん
「ご利益」野菜セット(*‘∀‘)♪



「ご利益」良い響きですね。



で、
夕飯の献立を考えながら
ニマニマしました。



大地の恵みをいっぱい受けてて、
ほんま、みずみずしいのが

見てわかるんです。



化学農薬、化学肥料を使わず
育てた野菜だそうで、




野菜本来のおいしさが
ギュギュっと詰まってるような。




その中に
トウモロコシが入っいて、
生でどうぞ、と書いてあったので、



ガブリ。



ほんのり甘くて
めちゃくちゃ、おいしい!

 

 

 

人参も洗って

そのまま食べてみた。

 

 

 

人参の味だー!

こんな味と香りは久しぶりです。



野菜の本来のおいしさを
味わえるなんて!
幸せ!贅沢ですね。




私たちも、
野菜のように、



元々持っている
おいしさや栄養を
生かすことが出来たら。




元々持っている
本質や可能性を
生かすことができたら。



元々持っている
嬉しいや、楽しい、

心の喜びを
素直に表現することができたら。




元々持っている
本来の自分らしさ

取り戻せたら。



きっと、誰かの
笑顔や、喜びにも繋がって、



自分も誰かも
幸せが広がりますね。
(´▽`*)♪



★★★★★★★★


「ご利益」野菜セットが
気づかせてくれた
美味しい3つ^^

 

 




①自分の本来の美味しさを
 生かすことはやっぱり大事!

②自分を生かすことは、
 誰かの喜びに繋がる!

③ご利益は広げるべし!


★★★★★★★★


ということで、
ご利益を広めたくて、
早速注文をしたのでした。

大島農園さんのHPはこちら。
 

 

 

 

無料メルマガ登録はこちら。

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

無料で運気を見てみる