こんばんは!

 

 

 

「数秘」と「コーチング」で、

あなたの中に眠る宝物を知り、

本来の自分らしさを取り戻し、

あなたらしさを引き出す

 

 

 

「ライフ・

ダイヤモンドコーチ」の

関根由佳です。

 

 

 

 

今日は
「魔法のスマイルノート
☆2day講座」の



2日目開催でした。



お話が尽きなくて、
ちょっと延長してしまいました。
楽しかった~♪



富山から参加のKさん。



何度も、
「す、すごいです!これ。」



「資格取得に

20万以上かけたけど、

 


それより、

この講座の方が、
価値がある!」

とまで言って下さったんです。

 

 

 

先ほど、感想メールが

送られてきました。

 

 

 

由佳さん、
2日間ありがとうございました。

 

方眼ノート、
想像以上に奥が深くて、

受講してよかった!!と思いました。


 

人間関係に悩まないために、

心理学やカウンセリングの
勉強を続けて来たけど、


 

まさか、
ノートの使い方を学ぶことで、

自分の生き方のクセに気付けて、

 

問題解決の方法も
ひねり出せてしまうなんて

期待以上でした。


 

当初の目的は、資格試験の
勉強ノートや読書ノートに
出来たらいいと思っていましたが、

 

可能性が無限にあることを感じて、

あらゆる面で使いこなせるように
なりたいと欲が出てきました。


 

今日は、
モヤモヤが一つスッキリしました。

 

 

 

 

Kさんありがとうございました。

 

 

 

可能性が無限にあることを

感じていただいて、

 

 

 

あらゆる面で使いこなしたいと

思ってもらえる
方眼ノートは、



自分のお悩み、

仕事のお悩み、
家族や子供のお悩みまで、

 

 


どうしたらいいのか?
解決に導いていけるのです。



また、学んだり、
人の話を聞く時、
何かを伝える時の、



ノートの使い方が、

ガラリと変わり、



その結果、
 


普段のお悩みは、
サクサク解決。

 

 

 

だから
モヤモヤ

することが減って、



どうしたらいいかわからない・・・
そんなことも、
方眼ノートに書けば、

 

 


○○する!が、

   出てくる。



だから、

やりたいことの

土台が整っていくのです。



また、
ダイエット成功!や、



日々の献立、
お買い物にも使って、
節約出来た方までいるんですよ。



最近のご報告では、

 

 

 

方眼講座を受講したママが、
小学校3年生のお子さんと、
方眼を一緒に書いていたら、



今では、
「ぼくも

 方眼書いてみる!」と、

 

 


お子さんが自主的に

書くようになった!



お子さんが書いた、その方眼を
見せていただいたんですが、
すごかった!!!



1枚の紙の上で、
学校での悩みの原因が分かって、
自分のモヤモヤがわかって、



先生への質問の内容が
書けていたんです。

 

 


もう、びっくりでしたよー




小学校3年生も出来るには、

ある秘密の理由があるんですよ♪

 

 



そもそも
あなたは、ノートの書き方を

学んだことはありますか?

 

 

 

私は方眼ノートを学ぶまで

知らなかった。



ノートには、
やることリストや、

学んだこと、

 

 

 

残しておきたいこと、

忘れたくないことを

書いているんじゃないかな?

 

 


きっと、もっと

良くなりたいからですよね。



方眼ノートの

 目指すところは、
 

 

 

人生を今よりも

 良くするため。




方眼ノートは、
モヤモヤをスッキリさせたり、
勉強やお仕事をはかどらせたり、



自分や家族や子供の
お悩みを解決していったり・・・



どんなことにも、
何でも使える、

人生を変えるノートです。

 

 

 

方眼の講座や

体験セッションの募集は、

メルマガからしています。


 

無料メルマガ登録はこちら。

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

1年の運気を見てみる