こんにちは!

 

 

 

「数秘」と「コーチング」で、

あなたの中に眠る宝物を知り、

本来の自分らしさを取り戻し、

あなたらしさを引き出す

 

 

 

「ライフ・

ダイヤモンドコーチ」の

関根由佳です。

 

 

 

 

友人が、

40代からの婚活、

バツイチ専門の婚活の

コンサルタントをしていて、

 

 

沢山の方の

幸せのサポートをされてるんです。

ブログはこちら

 

 

 

先週末、先々週末は、

そこに来られて、

婚活をされている方の

「数秘診断&コーチング」を

していました。

 

 

 

 

 

40代、おひとり様。

 

 

 

もう私は、

幸せになれないんじゃないかって

思うこと、ありますよね?

 

 

 

もしかしたら、

 

 

 

結婚するために、

無理をして人に合わせるとか、

我慢することも

大切と思っていませんか?

 

 

 

本当に大切なのは、

無理をすることでも、

我慢することでもなくて、

 

 

 

本来の

自分らしさを知って、

「幸せになる!」と

決めること。

 

 

 

幸せは、誰かが

運んでくれるものではないし、

自分が掴み取るもの。

 

 

 

私たちは誰もが、

うまれもった本質を生かすことで、

幸せになれるし、

 

 

 

そもそも

幸せになる為に

生まれてきているから。

 

 

 

だから、

婚活の前に、

先ずは自分を知ることって大事。

 

 

 

「数秘&コーチング」は、

 

 

 

あなたが、

持っているにもかかわらず、

持っていないと思っているものを、

見つけて、

 

 

 

あなたの

幸せは何なのか?

本当は

何を求めているのか?

 

 

 

あなたの心の奥の奥の想いに

気付くことを大事にしています。

 

 

 

生年月日と

生まれた時のお名前をもとに、

 

 

 

あなたの本質や可能性を

導く数字が

いくつも出されるんです。

 

 

 

①    生まれ持った資質や才能、能力。

 

②    他人からどう見られているのか。

 

③    人生において自分が本当に求めているもの。

 

④    神様と約束したこの世での使命。

 

⑤    人生の1年ごとのテーマ、運気。

 

⑥    人生の大きな4つのサイクル、テーマ。

 

⑦    生まれ持っての強み。

 

⑧    人生の目的地、最終ゴール。

 

 

8ツから出てくる

一つ一つの数字には、

エネルギーとカラーがあって、

 

 

 

それらの意味を知ることで、

沢山の気づきがあるので、

 

 

 

生まれ持っている

すばらしさに気付くと、

 

 

 

蓋をしていた

エネルギーが

解放されて、

 

 

 

本来のエネルギーに

気付くんです。

 

 

 

つまり、

本来の

自分らしさを取り戻す。

 

 

 

これからの方向性や、

未来に希望が持てて、

豊かな人生に繋がっていくのです。

 

 

 

あなたが、

パートナーを見つけて

幸せになるために、

 

 

 

 

あなたの

思い込みを捨てて

 

 

 

あなたらしさを知って、

楽しんでみませんか?

 

 

 

「数秘&コーチング」は、

きっと新しいあなたに

出会えるはずです。

 

 


神様からのギフトを

受け取ってくださいね。

 

 

 

お申込み

お問い合わせはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓

お申込み、お問い合わせはこちら