生まれ持って

あなたに与えられた

ダイヤモンドの原石を

見つけ、輝かせる。

 

 

 

ライフ・ダイヤモンドコーチングの

関根 由佳 です。

 

 

 

 

先日は、
【魔法のSMILEノート☆1day講座】を
オンラインで初開催しました。
 
 
 
今までどおりが通用しない、
人生の大きな変わり目の今。
 
 
 
心の安定を取り戻すには、
これからどうしたらいいのか?
 
 
 
そんな思いも、
 
 

たった1枚の
紙の上に
書くことで、
 
 
スッキリと
整理されていくんです。
 
 
 
この講座は、
オンラインでは初開催だったので、
たくさん準備して臨みました。
 
 
 
こんな時期だからこそ、
方眼ノートに、
 
 
 
自分の思いを書き出すことで、
見えてくる今と未来。
 
 
 
何故、
方眼ノートなのか?
 
 
 
理由が分かると、
誰でも、簡単に
書けるようになるんです。
 
 
 
オンラインでも
お互いの思いも意識も
つながることは出来たし、
 
 
 
リアルの講座のように
目の前にいて、
直接触れられなくても、
 
 
 
エネルギーは
送りあうことが出来る!って、
思えました。
 
 
 
これからは、
オンラインが
主流になっていくけれど、
 
 
 
リアルだと、
離れていて、
お会いできない方でも、
 
 
 
オンライン講座では、
内容も意識も共有出来ますね。
 
 
 
オンラインだからこそ
意識が研ぎ澄まされていくことも
あるんですね。
 
 
 
参加された方達から、
  
 


あっという間の6時間でした。

 
一人で悩んで、
モヤモヤとした気持ちが、
心地よく整理できました。

 
もう、この方眼ノートを
知らない頃には戻れない!

 
もっと早く知りたかった。
意識が変わりました。


家族のことでも
使えます。
 
 
コ〇ナで、これからのこと
不安で考えられなかったけど、
方眼で気持ちの整理が出来そう。


思考整理は苦手だったけれど、
これなら出来る!
楽しいし、これ、すごいです!

 

 
たくさんの
喜びの声を頂きました。
 
 
 
今まで通りが通用しなくなって、
世界中が、
予想もしない方向に行っていて、
 
 
 
1ヶ月先も見えなくて・・・
 
 
 
だからこそ、
今、人生としっかり向き合って、
 
 
 
これから
どう生きたいのか?
 
 
どう働いて
いけばいいのか?
 
 
 
何を
したらいいのか?
 
 
 
方眼ノートは、
色々なことを
 
 
 
静かに、
じっくり向き合う時間を
もらっているような気がします。
 
 
 
今回の
【魔法のSMILEノート☆1day講座】は、
 
 
 
明後日も
オンラインで開催です。
 
 
 
次回の募集は、
メルマガからしますね。
 
 
 
興味のある方は、
メルマガ登録を
しておいてくださいね。
 
 
 
現在メルマガでは、
 
 
 
自分の本質や
才能を生かさないと
もったいない!
 
 

3部作♪(*‘∀‘)発信中!
 
 
 
①自分の本質や才能を
 生かすことで、
 周りが喜ぶ!
 
 
 
②自分の本質に 
 従わないとしんどい!
 
 

③家族仲がいい!
 
 
 
次回メルマガでは、
 
 
 
②自分の本質に 
 従わないとしんどい!
 
 
 
について
書いていきますね。
 
 
 

無料メルマガ

登録はこちら

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓
無料メルマガを読む