生まれ持った

あなたの中にある

ダイヤモンドの原石を輝かせる

 

ライフ・ダイヤモンドコーチングの

関根 由佳 です。

 

 

 

 

最近、
周りの人を見ていると、
3つのパターンに分かれています。
 
 
 
今、出来ることをやってる方、
 
 
 
周りの情報や発信に心揺れて、
心痛めている方、
 
 
 
状況を変えられない、
あれもこれも出来ない、
イライラ・・・
 
 
 
ミックスされている方も・・
あなたはどうでしょうか?
 
 
 
 
 
先日、女優の
岡江久美子さんの悲報も
驚きました。
 
 
 
多才で、
やさしいお母さん。
可愛い笑顔は忘れられません。
ご冥福をお祈りします。
 
 
 
長女で女優の美帆さんの
コメントに共感したので、
シェアさせてください。
 
 


今出来ることは、
 
 
自分を守ること。
他の人に移さないこと。
 
 
かからないようにすること。
移さないようにすること。
 
 
自分のためにも
医療従事者の方々を
これ以上苦しめないためにも。

 
 
 
自分を守ることは、
周りに迷惑をかけないため。
 
 
 
医療従事者の方々を
これ以上苦しめないためにも。
 
 
 
変えられるのは自分。
 
 
 
誰かに合わせるとかじゃなくて、
 
 
 
今、出来ることで、
自分がご機嫌になること。
 
 
 
自分の気持ちは、
自分で決められるから。
 
 
 
今までも、ずーっと
そう思ってたけど、
 
 
 
ほんまにそうやなって。
共感したんです。
 
 
 
そのために、
今、出来ることって、
 
 
 
していることって、
大事じゃない???
 
 
 
ほんまは、
今だけじゃなくて、
いつも・・・
 
 
 
情報は大事やけど、
振り回されないで、
 
 
 
日々
何を選択して
何を考えるのかとか・・・
 
 
 
どんな言葉でしゃべって、
どんな会話をするとか。
 
 
 
どんなことするのかとか。
 
 
 
今の、
自分を知ることは、
大事やなって思うんです。
 
 
 
振り回されていたって、
不安に思っていたって、
イライラしていたって、
 
 
 
いいんです。
そんな自分を認めてあげて、
ハグしてあげてから、
 
 
 
自分の心を喜ぶことって?
誰かの役に立てることって?
 
 
 
心揺れる時期だからこそ、
揺らされることなく、
 
 
 
自分の軸で生きることは
大事やなーって思うんです。
 
 
 
いつだって、
自分の本質や
才能を生かすことは、
大事って思うんです。
 
 
 
自分の心が喜んで、
周りも喜ぶ!って???
 
 
 
今、家族3人が
自粛生活をしながら、
 
 
 
それぞれの今を過ごして、
交差している時もあって、
 
 
 
家の中では、
ノンストレスの毎日なんです。
 
 
 
それはなんでだろう?
 
 
 
いつもみんなが
ご機嫌なんです。
 
 
 
それは、
家の中でも
自分の本質や才能を
生かせているから。
 
 
 
何かお役に立つかな?と思って、
 
 
 
来週は、
メルマガにこれを
書いていこうかな♪と
思っています。
 
 
 
自分の本質や
才能を生かさないと
もったいない!
 
 
3部作♪(*‘∀‘)
 
 
 
①自分の本質や才能を
 生かすことで、
 周りが喜ぶ!
 

②自分の本質に 
 従わないとしんどい!
 

③家族仲がいい!
 
 
 
お楽しみに~
 
 
 
あ、あと、
オンラインお茶会しよう!と
決めました!
 
 
 
メルマガで募集しますね!
 
 
 
今、あなたらしさを生かして
自分軸を見つけませんか?

 

 

 

無料メルマガ

登録はこちら

↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓

無料で運気を受け取る