生まれ持った

あなたの中にある

ダイヤモンドの原石を輝かせる

 

ライフ・ダイヤモンドコーチングの

関根 由佳 です。

 

 

 

 

最近、
こんな時期だから、
 
 
 
「今だからやろう!」
 
 
 
そんなメッセージを
よく目にします。
 
 
 
私は、
今だからって訳じゃないと
思うんです。
 
 
 
先日、
ライフ・ダイヤモンドコーチングの、
継続コースに来てくださっている、
Мさんから、
 
 
 
「由佳さーん!この状況下も、
前向きに捉えられているんです!」

嬉しいご連絡を頂きました。
 
 
 
この状況だから、
何もできないと思ってしまい、
動かない方と、
 
 
 
今、何ができるんだろう?と
考える方とは、
 
 
 
結果も未来も変わってくるから、
 
 
 
いつだって、
「今」が大事って思います。
 
 
 
Мさんは、「今」、
 
 
 
オンラインで、
必要な学びを受講されたり、
読書を楽しんで、
 
 
 
ご自分の内側を、
満たされているんです。
 
 
 
以前だったら、
この状況は、
ご自身にとって
かなりストレスだったそう。
 
 
 
継続のコースが始まって、
 
 
 
お話をお聴きするたび、
軽やかに踏み出されて、
どんどん進化されてるんです。
 
 
 
なぜでしょうか?
 
 
 
1回目は、時間をかけて
「本当の自分を知ること」を
とことんしていきます。
 
 
 
「数秘」と「コーチング」で、
 
 
 
生年月日とお名前から導き出された
数からの意味を知っていただいて、
 
 
 
私は、Мさんが、
 
 
 
すべての意味の可能性を
秘めていることに
気づいていただくことに
 
 
 
注力して
集中しながら
サポートしていきます。
 
 
 
そうすると、Мさんは、
これまでやってきたことが
どんどん繋がって拡がって
 
 
 
何が大切で
なぜ必要なのか?
が、
見えてくるんです。
 
 
 
いったん立ち止まって、
自分を見ていくことで、
 
 
 
人生の経験を
振り返ることが出来て、
 
 
 
新たな選択肢が出来て、
視野が広がるから。
 
 
 
「今」
 
 
 
何をしたいのか?
どうしたいのか?
 
 
 
ご自分で見つけられるんですね。
 
 
 
誰かや何かに
依存するのではない、
 
 
 
自分の
「幸せ」や「希望」が
  見えてくるんです。
 
 
 
私も3年前、そうでした。
心が震えるような衝撃を感じて、
 
 
 
心の奥のほうから望む
生き方や幸せに気づいたから、
 
 
 
迷いがなくなり
進む方向が見えたんです。
 
 
 
だから、
 
 
 
変わりたいけど
 
 
 
「怖い」と、
 
 
 
思っていた一歩が
踏み出せたんです。
 
 
 
誰かに
言われたことや、
 
 
 
誰かの
真似をしても、
 
 

一時は変われた気がするだけで、
直ぐに戻ってしまう。
 

 
あなたは、
そんな繰り返しをしていませんか?
 
 
 
だから、
 
 
 
自分を知ることは、
「今だから」じゃなくて、
 
 
 
いつもいつも、
すごく大事!と思っています。
 
 
 
本当の自分を知らないで、
やりたいことをやっていくことは、
 
 
 
地図を見ないで、
ドライブに行くのと同じなんです。
 
 

次回のМさんとの
セッションは、
さらに楽しみです。
 
 
 
明日からのメルマガでは、
 
 
 
周りの目が気になり
自分の殻を破れない
 
やりたいことがあるけど
踏み出せない
 
どうしたら恐い一歩を踏み出せるの?
 
そんなお話と、
ご案内をさせていただきますね。
 
 
 

「今」

ご自分の内側を磨いて、

 

 

 

あなたらしいことで

踏み出す準備をしませんか?

 

 

 

無料メルマガ

登録はこちら

↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓

無料で運気を受け取る