生まれ持った

あなたの中にある

ダイヤモンドの原石を輝かせる

 

ライフ・ダイヤモンドコーチングの

関根 由佳 です。

 

 

 

 
いよいよ、
緊急事態宣言出ましたね。
 
 
 
これまでも、
外出は必要最低限にしていましたが、
まだ、まだ、長くなりそうですね。
 
 
 
私は、もともとは、
人と会うことが大好きなんですが、
 
 
 
ここ数週間は、
お仕事はオンラインに
切り替えてやっています。
 
 
 
今日は、
「ライフ・ダイヤモンドコーチング」の
6ヶ月の継続の方のセッションでしたが、
 
 
 
この時期も、
ご自分のテーマを意識されて、
出来ることを考えて、動かれて、
どんどん進化されていました。
 
 
 
 
周りのママ達は、
外出できない不満や、
情報からの不安や戸惑い、
 
 
 
イライラやストレスを感じている方も
少なくありません。
 
 
 
「5月まで続くのか~」
「ストレスたまる~」
「なんとかしてよ~」と、
 
 
 
あなたは、いかがでしょうか?
 
 
 
ネガティブな想い、
ありますよね。
 
 
 
その不安な気持ちは
しっかり認めてあげて
 
 
 
自分で自分の気持ちを
抱きしめてあげてくださいね。
 
 
 
でも、
こんな状況だからこそ
 
 
 
何を選択して
日々、どんな時間を
過ごすのか?は、
とっても大事です。
 
 
 
あれもない、
これもない、
出来ない、という
 
 
 
ストレスのたまる
不自由なガマンの期間と
捉えるのか?
 
 
 
そうではなくて、
今だから、何が出来るのか?
 
 
 
今まで出来なかったことが
出来る時間と捉える事も出来ます。
 
 
 
「今」
あなたにとって、
 
 
 
何が大事で、
どんなことが
必要なことなのか?
 
 
 
実は、こんな期間にでも、
あなたに与えられた
「テーマ」はあるんですよ。
 
 
 
私のお誕生日までの「テーマ」は、
 
 
 
次のスタートに向けて、
今までやってきたことの整理整頓。
必要でなくなったものは手放して、
スペースを空けることなんです。
 
 
 
この週末は、
意識して仕事部屋を大改造。
 
 
 
大事なものと
必要なモノだけ残して、
後は処分したんです。
 
 
 
そうしたら、
心と頭の中がスッキリ。
やりたいことも色々出てきましたよ~
 
 
 
そして、
なんと、
 
 
 
パパが、
お誕生日に
 
 
 
パソコンを
プレゼントしてくれるようで・・・
 
 
 
新しいスタートに向けて
いちばん欲しかったモノ。
 
 
 
エネルギーが循環してる!って、
感じました^^
 
 
 

あなたは、今、
「どんな流れにいるんだろう?」って、
思いませんか?
 
 
 
もしかして、
流れに乗れないときは、
テーマにあってなくて、
無理をしているのかもしれません。
 
 
 
人生って、
波のようで、
 
 
 
外に出る時も、
内に引っ込んでいる時も
あるんです。
 
 
 
一人のときも、
大勢でいる時もあって、
 
 
 
穏やかな時も、
頑張る時もあるんです。
 
 
 
その流れを知っているだけでも、
人生は循環していくって感じています。
 
 
 
私の人生を見ても、
望むと望まないにかかわらず、
この流れにぴったり
当てはまっていました。
 

 

 
そんなご自分の
『今』のテーマやチャレンジがわかる
無料メルマガプレゼントをしています。
 
 
 

『今』

ご自分の内側を磨いて、

 

 

 

あなたらしいことで

踏み出す準備をしませんか?

 

 

 

無料メルマガ

登録はこちら

↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓

無料で運気を受け取る