あなたの中にある

ダイヤモンドの原石を輝かせる専門家

ライフ・ダイヤモンドコーチングの

関根 由佳 です。

 

 

今日も、ブログの最後に

 

 

 

「12の数秘診断☆

 今、あなたに必要な数字と色は?」の

プレゼント企画をしています。

 

 

 

良かったら受け取って下さいね!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

「数秘では、

地球全体でみるこの1年は、「4」

 

 

 

キーワードは、

基盤を整える、現実性、

努力、継続、やりぬく力など。

 

 

 

今の社会の変化が

オーバーラップしますね。

 

 

 

土台を作る転換期。

ものすごいエネルギーを感じます。

 

 

 

そして、

地球全体でみる今月は「7」

 

 

 

キーワードは、

探求心、分析力、自己内省。

 

 

 

それぞれの自国に目を向ける時、

 

 

 

今までのように自由に動けず、

みなさんは、どうお過ごしですか?

 

 

 

私は、

継続のセッションや体験は、

 

 

 

自宅に来ていただいたり、

オンラインでしたり。

 

 

 

学びや友人とも

オンラインが増えました。

 

 

 

今だからこそ、

 

 

 

物事の

自分の本質を見抜いていく

時期なんだと思います。

 

 

 

歴史が大きく変わる。

そんな1年になるかもですね。

 

 

 

そんな中で、私は、

情報は受け止めて、

振り回されないようにしながら、

 

 

 

自分が出来ることや、

未来に向けて

 

 

 

「今」できることをしています。

 

 

 

そのひとつ、先日から、

メルマガ登録の方へ

プレゼント企画をしてるんです。

 

 

 

未来を

変えるのは

まさに「今」です。

 

 

 

未来の

あなたに気づく

数と色。

 

 

 

数字や色が教えてくれる

あなたへのメッセージの

プレゼント企画です。

 

 

 

沢山の方に

ご登録いただいて

嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

早速

ご感想もいただきました。

ありがとうございます。

 

 


【ご感想】

 

「私、「6」に何故かすごい惹かれて

そこに書いてあることが、

本当に今、求めていることで、

ちょっと涙出ちゃいました。」

 

 

「数字や色に力があるんだと

興味が持てたし、実感しました!」

 

 

「楽しいです!

自分にとって元気な色を知るだけで、

パワーになりました!

もっと深く知りたいと思いました!」

 

 

「自分が漠然と感じていることを

外から確認させてくれると

安心しますね!」

 

 

「疲れた時の自分の励まし方がわかるし、

落ち込みそうなときに勇気が湧きます。」


 

 

 

 

沢山の方に、

数と色で

 

 

 

プラスのエネルギーを

感じてもらえて

 

 

 

未来を変える

きっかけになれたら

嬉しいです。

 

 

 

「数字」も「色」も世界共通

 

 

 

日常に溶け込んでいるものだし、

身近にあるからこそ、

 

 

 

意味なんて

意識しないかもしれません。

 

 

 

でも、

読んでいただくと、

 

 

 

数秘やカラーセラピーからの

アドバイスが書いてあるんです。

 

 

 

今のご自分に必要なことも、

見えてきますよ♪

 

 

 

なるほどーって

思えることもたくさん!

 

 

 

3年前、

私の人生を大きく

変えるきっかけになった

「数秘&カラー」

 

 

 

以前の私は、

 

 

 

毎日がそれなりに忙しくて、

それなりに恵まれていて、

好きなことをして、

しあわせなはずなのに・・・

 

 

 

それでも時々、

ふとした時に

感じるモヤっとする感覚。

 

 

 

「このままでいいの?」

 

 

 

「わたしの人生、

何のために生きているの?」

 

 

 

心の奥から

湧き上がる

 

 

 

不安や物足りなさを

埋めたかった・・・

 

 

 


家族を大事にしながら

自分の人生も輝かせて楽しみたい

 

 

自分が出来ることで、

誰かの役に立ちながら

楽しみながら収入を得たい

 

 

誰かと

何かと比較して

自分に自信が持てない

 

 

踏み出すのが怖くて、

行動出来ないから変われない

 

 

 

 

あなたもそんな想いが

 

 

 

ふとした時に

よぎりませんか?

 

 

 

明日のメルマガに

書いてみますね。

 

 

 

よかったら読んでくださいね。

 

 

 

 

無料メルマガ
ご登録の方へプレゼント!
3月31日まで。
 
「12の数秘診断☆
あなたに必要な数字と色は?】

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓ ↓

無料で受け取る