あなたの中にある

ダイヤモンドの原石を輝かせる専門家

ライフ・ダイヤモンドコーチングの

関根 由佳 です。

 


 

 

昨晩は、

起業の仲間の方達と、

オンラインで

ZOOM飲み会をしていたんです。

 

 

 

遠くは、

オーストラリア、

メルボルンに在住の方や

長野、熊本、和歌山の方まで。

 

 

 

飲み会なので、

話題は、ゆるーい感じなんですが、

 

 

 

エネルギッシュな方ばかりで、

 

 

 

基本的に得意なことをしながら、

沢山の方に喜んでいただいて、

それがお仕事になっている方ばかり。

 

 

 

仕事も人生の一部と

話されている方もいて、

 

 

 

無理して頑張るのではなくて、

もちろん頑張っているけど

楽しまれてる。

 

 

 

自分の中にあるすでにある力を

活かせている方ばかり。

 

 

 

その中に、

お片付けのプロの方もいて、

お話が面白くて、

大笑いしていました。

 

 

 

「断捨離は、

捨てるものを選ぶんじゃない」と。

 

 

 

昨日も

捨てるものを選んでた私・・・汗

 

 

 

「断捨離は、

大好きなものを選んで、

必要なものを選んで、

他のものは捨てるだけ。」と。

 

 

 

なるほどー

わかりやすい。

 

 

 

人生も同じやなーって。

 

 

 

大好きなものを選んで、

必要なものを選ぶだけ。

 

 

 

無理して頑張るのではなくて、

 

 

 

自分の中にある

すでにある力を活かす。

 

 

 

大好きなことを

活かすために、

 

 

 

必要なことを知ること。

 

 

 

大好きなことがわからなくても、

必要なことを知るだけで、

 

 

 

心は動くから、

新しい扉は開くんやなーって。

 

 

 

もし、あなたが、

今の自分に必要なものを知りたいと

思っていたら・・・

 

 

 

これから募集する

「ライフ・ダイヤモンドコーチング」の

体験セッションは、

お役に立つかもしれません。

 

 

 

今の運気なども

見させていただきながら、

 

 

 

お一人お一人の課題や、

お悩みに寄り添いながら、

 

 

 

体験セッションを

させていただきたいと思います。

 

 

 


「ライフ・ダイヤモンドコーチング」の、

体験セッションを

3名様募集します。

 

お申込みを決めている方はこちら

 

 

生まれ持ったあなたの

本質や可能性を活かせたら、

 

 

 

心が喜ぶことで、

自分を生かせることが出来るんです。

 

 

 

誰もが可能性を活かして

生きる力を持っているのに、

自分を小さく見積もってしまう。

 

 

 

でも、

 

 

 

今までの人生を振り返って、

心の奥にある想いに気付けたら、

見えてくることもあるんです。

 

 


「ライフ・ダイヤモンドコーチング」の

 

体験セッションですることは3つ。

 

 

①あなたの未来の

 可能性を最大限に広げるには?

 

 

②今の運気やテーマもお伝えします。

 

 

③あなたが幸せになるために

 何をしたら、より人生の質を

 高めることができるのか?

 

 

具体的には、現在のお悩みや

解決したいことをお聴きして、

 

 

理想の未来を共有して、

思考レベルでの

解決のサポートをしながら、

 

 

お悩みの根本原因を

一緒に見つけていきます。

 

 

そして、

あなたの未来を実現するための

 

 

あなただけの

アプローチ法をご提案します。


 

 

 

あなたの本質、

可能性を生かしながら

 

 

 

心の喜びを感じながら、

今を乗り越えた先を

大切にしてみませんか?

 

 

 

自分と向き合い、

自己探求する3月

 

 

 

今だからこそ、

自分の内側を磨いて、

自信を持って

踏み出す準備をしませんか?

 

 


【体験セッション日時】
 

①3月12日10時から

 

②3月12日14時から

 

③3月16日10時から

 

④3月16日14時から

 

⑤3月19日10時から

 

*日程が合わない方はお知らせください。
 


【所要時間】

 

 およそ90分~120分

 

 

【方法】

 

 オンライン ZOOMやメッセンジャーなど。

 スマホからでも簡単に参加できます。

 (別途ご案内します)


 

「ライフ・ダイヤモンドコーチング」の、

体験セッションを3名様募集します。

 

あなたの心が望むことで、

さらなる喜びで、輝き増す未来へ

 

お申込みはこちら