あなたの中にある

ダイヤモンドの原石を輝かせる専門家

ライフ・ダイヤモンドコーチングの

関根 由佳 です。

 

 

 

 

 

やりたいのに、

手が付けられないことが

いくつもあったんです。

 

 

 

コ〇ナのおかげで、

時間が出来たのは・・・

ラッキーだと思えて

 

 

 

時間がある今だからこそ

 

 

 

やりたかったけど

出来なかったことが出来る!

 

 

 

そう思えて、

いつもと変わらず動いています^^

 

 

 

 

「やりたいことはあるけれど、

踏み出せない。」

 

 

 

「わたしなんて・・・

なんも才能がないからと、

踏み出す前に諦めてしてしまう」

 

 

 

「周りの人が良く見えて、

比較してしまう・・・」

 

 

 

「もう、年齢も年齢だし

今さら始めるなんて

無理なんじゃない」

 

 

 

そんな、

 

 

 

自信のなさから

ネガティブになってしまう

 

 

 

そう、思っている方は、

以外に多いかもしれません。

 

 

 

 

 

断言してしまうと、、、

 

 

 

自信がないなんて

   うそなんです!

 

 

 

1月に、

「ライフ・ダイヤモンドコーチング」の

体験セッションに来ていただいたYさん。

 

 

 

昨年、好きなことを

お仕事にしたい!と

起業されたんです。

 

 

 

Yさんとのセッションで起きたことを

シェアさせてください。

 

 

 

体験では現状をじっくりお聞きして、

お悩みの原因となっているものを

一緒に見つけていくんですが、

 

 

 

体験に来られた時のYさんは、

 

 

 

起業されて、

頑張っているけれど、

 

 

 

目指すところがわからなくなって、

今後の不安を抱えて来て下さいました。

 

 

 

自信を持ちたい、

現状を変えたいと、

 

 

 

「ライフ・ダイヤモンドコーチング」の

3ヶ月の継続コースに申し込まれたんです。

 

 

 

 

「ライフ・ダイヤモンドコーチング」の

継続コースの初回では、

 

 

 

生年月日と生まれた時のお名前から

「数秘」の力を借りて、

本質や可能性を見つけていきます。

 

 

 

Yさんだけの「数秘」を出して、

心の奥に眠っている想いを

引き出していきます。

 

 

 

例えば・・・

 

 

 

 

赤ちゃんって、

生まれたまんま。

 

 

 

イメージは真っ白。

ダイヤモンドの原石なんです。

 

 

 

ガマンしたり、気にしたり

誰かに合わせたり、

しないでしょう。

 

 

 

ガマンしたり、

気にしたり、

誰かに合わせたりするのは、

 

 

 

成長と共に

経験することだったり、

環境などから作られて行くんです。

 

 

 

人は誰もが、

本質や可能性がいっぱいの

ダイヤモンドの原石を持って

生まれてきているのですが、

 

 

 

多くの方が、

本質や可能性を知らずに生きています。

 

 

 

本質や可能性を知らないで生きていると、

経験から作られた感情、

ネガティブな経験の一部を

本当の自分だと思ってしまい、

 

 

 

本来の自分を活かせていなかったり、

自分を低く見積もっていたりするんです。

 

 

 

「数秘」の力で、

何がわかるかというと、

 

 


主となる「数秘」は、


 

「ライフパス」

どんな人生の道を通りながら、

自分の資質や才能、

能力を磨いていくか?

本質や可能性が見えてくるんです。

 

 

「ペルソナ」

他人からどう見られているか?

どのような雰囲気や個性や印象を

外に表しているか?

 

 

「ハート数」

心の奥で魂が本当に求めていること、

大切にしていること。

人生において本当に求めているもの。

心が喜ぶことや願望は何か?

 

 

「表現使命数」

社会における役割や使命。

この世で成し遂げようとしていること。

人生のミッション。

 

 

「パーソナルイヤー」

今の運気、テーマ、チャレンジなど。

 

(まだまだあります)


 

 

 

Yさんの「数秘」からは、

 

 

 

リーダーシップや主体性、

組織力を統率、成功や達成、

豊かさが広がるワードが

たくさん出てきました。

 

 

 

Yさんが、「数秘」から、

ご自分の本質や可能性を

知ったことと、

 

 

 

心の奥に眠っている

想いに気付いたこと、

 

 

 

過去の経験からの

ネガティブな記憶が

思い出されたことで、

 

 

 

本来のÝさんが

見えてきたんです。

 

 

 

たった120分後には、

 

 

 

「行動」を邪魔していた、

 

 

 

「意識」の自信のなさや迷い、

怖れの原因となるものが見えてきて

 

 

 

「チャレンジしてみよう!」

という状態になったんですね。

 

 

 

ちなみにYさんは、

 

 

 

子どもの頃は、

リーダーシップを発揮していたものの、

 

 

 

中学生の頃の経験から、

25年間ものあいだ、

 

 

 

人と何か行動していくとき、

 

 

 

なるべく目立たぬよう?!

発言や、行動は控えめに

されていたそうなんです。

 

 

 

そして、

何かしたいと思うことがあっても、

 

 

 

あの人はもっとすごいから、と、

比較してしまい、

 

 

 

自信が持てないと

感じていたそうなんです。

 

 

 

それが、たった120分後には

 

 

 

もっと自由にしていい。

やりたいことに挑戦していい、と

思えるまでになったんです。

 

 

 

その数日後、

リーダーシップや主体性を

チャレンジする機会を引き寄せて、

 

 

 

自らが取りまとめ役を

買って出たそうなんです。

 

 

 

今までは、リーダーシップは

避けていたYさん

 

 

 

「数秘」を知って、

心の奥底に気付けて、

今までと違うチャレンジが出来たんです。

 

 

 

さらには、

それから1ヶ月しかたっていない

先日の2回目の継続セッションでも、

 

 

 

さらに、可能性に気付き、

心の奥底の思いに気付けたことで、

 

 

 

セッション中に

やりたいことが次々に出てきて

新たな企画を生み出されたんです。

 

 

 

やる!と

決めたYさん。

 

 

 

そして、帰宅後、

すぐに発信するというチャレンジも

報告していただきました。

 

 

 

Yさんの1ヶ月の変化は、

きっと周りの方も驚かれていることでしょう。

 

 

 

ですので、

もし、いま、あなたが、

 

 

 

変わりたくても変われない。

 

踏み出したいけど踏み出せない。

 

周りと比較してしまう。

 

自信が持てないと思っていたとしても、

 

 

 

だいじょうぶ!

私は、そうお伝えしたいです。

 

 

 

ひとりひとり、

環境や経験やは違い、

本質や可能性は違うから。

 

 

 

あなたがあなたの

心の喜びや使命を知ることは、

 

 

 

あなたが生まれ持っている

ダイヤモンドの原石をみつけること。

 

 

 

その

ダイヤモンドの原石を見つけることは、

 

 

 

あなたのなかにたくさんの

可能性がある!という

自信につながり、

 

 

 

それがあるから、

踏み出せる・・・

 

 

 

行動が変わるから、

未来ががらりと変わるのです。

 

 

 

あなたの「自信」のスイッチは

ちゃんとあるんです。

 

 

 

どこで、シフトしていくのか?

その「気付き」は違います。

 

 

 

あなたも

あなたの本質や可能性、

ダイヤモンドの原石を見つけて、

 

 

 

あなたの欲しい未来に向けて

自信を持って

踏み出してみませんか?

 

 

 

「ライフ・ダイヤモンドコーチング」の

体験セッション

 

 

 

明後日、

3月8日(日)20時より

3名様募集を開始します。

 

 

 

①3月12日10時から 

②3月12日14時から

③3月16日10時から

④3月16日14時から

⑤3月19日10時から

 

 

 

2020年3月は

「数秘」では、「7」

自分と向き合い、自己探求する3月

 

 

 

今だからこそ、

自分の内側を磨いて、

自信を持って

踏み出す準備をしませんか?

 

 

 

あなたも数字の意味を知って、

あなたが持っている力を

発揮してみませんか?

 

 

無料メルマガ

登録はこちら

↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓

無料で運気を受け取る