あなたの中にある

ダイヤモンドの原石を輝かせる専門家

ライフ・ダイヤモンドコーチングの

関根 由佳 です。

 

 
コ〇ナで
色々影響が出ていていますね。
 
 
 
みなさんも
あるのではないでしょうか?
 
 
 
この週末はどうされていますか?
 
 
 
私は、いつもと変わらず、
家族との時間を楽しみ、
こうしてブログを書いています。
 
 
 
先週は、、、
 
 
 
娘の学校のPTAの本部をしているので、
 
 
 
半年くらい前から準備していた、
ホテルでの謝恩会が、
1週間前に中止になり、
雑事に追われていました。
 
 
 
楽しみにしていた
娘の卒業式も変更になり、
出席出来なくなって・・・涙
 
 
 
3月の講座や教室なども
中止や延期になり、
影響は出ています。
 
 
 
そこに関わっていた方達の事を思うと、
その影響に
一瞬は心乱す自分もいたんです。
 
 
 
でも、反対に、
 
 
 
自分の力ではどうしようもないこと、
環境がこうして大きく変化していく時は、
 
 
 
大事なことは、
やることは、淡々としていく。
 
 
 
自分には何が出来るんだろうか?を
考えて、今できることをしています。
 
 
 
情報に心乱されて、
心配からの行動ではなく、
 
 
 
今、出来ることを
考えていきたいですね。
 
 
 
で、今日は、改めて、
今だから見えてくる
 
 
 
この1年の「数秘」を
お伝えしたいって思ったんです。
 
 
 
「ライフ・ダイヤモンドコーチング」では、
この「数秘」の力は、
 
 
 
来て下さる方の
勇気や変化のエネルギーに
なっているものです。
 
 
 
 
「数秘」とは?

 

 
古代ギリシャ、ローマ時代から
受け継がれているもので、
 
 
 
数字は単なる記号ではなくて、
神聖なるものが宿っていて、
 
 
 
不思議なエネルギーと
沢山の情報が隠されていると
考えられているんです。
 
 
 
数には、神秘的な力があり、
魂が宿っている。
 
 
 
言葉も数字に置き換えられると
言われていて・・・
 
 
 
それが、「数秘」なんです。

 

 

 
今年2020年を「数秘」で見ると
世界全体の大きな流れは3つ。
 
 
 
①メインのナンバーは、「4」
 
②サブナンバーは、「22」
 
③3月は「7」
 
 
 
それらの3つの数字が意味するものは?
 
 
 
知りたいと思いませんか?
 
 
 

「4」は、
コツコツ続ける、
強みになるエネルギー。
 
 
 
何か壁にぶつかっても、
堅実に事実に基づいて考えて、
問題をクリアにしていく数字
なんです。
 
 
 
例えば、
椅子も「4本」の脚があるから、
しっかりと安定するでしょう?
そんな、
安定、基盤を作る1年なんです。
 
 

「22」は、
存在価値に気付くや
無限に拡がる可能性に目覚める。
使命に気付くなどの意味があって、
 
 
 
また「2」は、
人とつながるなどの意味もあるんです。
 
 

例えば、
あなたが誰かの役に立つことは?
エネルギーを与えられることは何なのか?
あなたの可能性は?
 
 
 
今、
あなたが出来ることは?
考えてみませんか?
 
 
 
そして、
 
 


2020年3月の「数秘」は「7」
 
 
 
「7」は、
自分の内面に深く入って、
ハートの声に耳を傾ける
という意味があって、
 
 
 
あなたは、
本当は何がしたいのか?
何を望んでいるのか?
どうしていきたいのか?
どうありたいのか?
 
 
 
自分の内側に深く関わることで、
一番大切なものに気付く月
なんです。
 
 
 
今、何を手放して、
何をするのか?
 
 
 
そんな、大きな流れを感じる3月、
 
 
 
収束に向かうと、
さらに
大きな時代の変化も
あるんじゃないでしょうか?
 
 
 
今、私達が出来ることは、
 
 
 
心配からの
 行動ではなくて、
自分に
 何が出来るのか?
 
 
 
現実を受け入れて、
あるがままの自分を受け入れて、
 
 
 
ぶれない自分軸に
気付く時じゃないかって
思っています。
 
 
 
本当の自分の本質や可能性を知って、
自分の存在意義と使命に気付く。
 
 
 
そして、
あなたが今
出来ることをするということ。
 
 
 
今こそ、
自分の心の声を聴いて、
 
 
 
周りに流されるのではなくて、
自分が出来ることを考えて、
 
 
 
自分の中から
安心を作れるといいですね。
 
 

自分の可能性って何だろう?

自分が気付いていないことって何だろう?

自分が今やったらいい事って何だろう?
 
そんなことが気になる方に向けて

ブログを読んで下さっている
あなたに向けて、
 
オンラインで、
「ライフ・ダイヤモンドコーチング」の
90分体験セッションの募集を
考えています。
 
少しお待ちくださいね!
 

 

無料メルマガ

登録はこちら

↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓

無料で運気を受け取る