あなたの中にある

ダイヤモンドの原石を輝かせる専門家

ライフ・ダイヤモンドコーチングの

関根 由佳 です。

 

 

 
 
娘のお友達が二人お泊りに来ていて、
賑やかな毎日を過ごしていました。
 
 
 
「すーちゃんのママの手料理が楽しみ!」と
来てくれるので、毎日腕をふるってたんです。
 
 
 
こうして、褒めてもらえると、
普段は手抜きしていても、
頑張ってしまうんです。
 
 
 
【発する言葉の力は人を動かす。】
 
 
 
良いエネルギーは、
無意識に良い感情や
思考を生み出してる。
 
 
 
料理を頑張っていた私・・・笑
ルンルンしながら、いっぱい作りました。
単純^^
 

 
 

そんな、
良いエネルギーを
「生み出す力」は、
自分でもカンタンに出来るんです。
 
 
 
自分で生み出せたら
いいと思いませんか?
 
 
 
欲しいですか?
 
 
 
今までも、書くことは大事!と、
わかっていたし、やっていたけど、
 
 
 
思うような欲しい結果は、
出せていなかった、、、
 
 
 
昨年、
方眼1day講座に
参加したんです。



これに出会うまでは、
 
 
 
あれもこれも、と、
エネルギーを分散しながら、
がんばっていたんです。
 
 
 
でも、方眼の秘密を知ったことで、
今までの思考回路がぐるりと反転!
 
 

やりたいことが
どんどん明確になって、
結果を出せるようになっていったんです。
 
 
 
驚きでした。
 
 

がんばっているけど、
思うようにカタチになっていない。
 
  
今のままじゃダメな気がするけど、
何をどうしたらいいのかわからない・・・
 
  
周りが気になって比較して、
自分に自信が持てない。
 
 
私は出来ないって、
思い込んでいませんか?
 
 
 
 
やりたいこと、
出来ることがわからなくても、
自信が持てなくても、
 

どうしたいのか?
自分軸が何なのか?
必要なことが何なのか?が、
 
 
 
あることをすることで、
見えてくるんです。
 
 
 
参加した方が全員、
 
 
 
え~何これ、すごい!
もっと早く知りたかった!と
言って下さるんです。

 
 
昨年講座に参加下さった
Tさんのご感想☆
 
 

出だしに興味深々で臨みました(笑)
 
 
そして、本当に転換!
目からウロコー!
 
 
という気持ちになりました。
 
 
また、
明日からやってみようと思える
カンタンさにも安堵しました。
 
 
自分の言いたいこと、
伝えたいことが、
理論的にストンとわかりやすく
文章化されることの心地よさは、
 
 
1day講座で、
実際に体験してはじめて納得。
 
 
あたまがごちゃごちゃ、
心がモヤモヤ・・・
 
 
そんな状態から救ってくれる
ノウハウだと思いました。
 
 
これからこのノートの助けを借りながら、
新しい自分になれそうな気持ちで
ワクワクしています。
 
 
心強い自分応援団!を、
自分で「方眼ノートに書く」という
シンプルな行動で
増やしてゆけると嬉しいです。
 
 
たくさん書いてみて早く慣れたいです。

 

 

 
「あたまがごちゃごちゃ、
心がモヤモヤ・・・
そんな状態から救ってくれる
ノウハウ」
 
 
 
方眼ノートは、
「心強い応援団!」と、
書いて下さっていましたが、
 
 
 
その後、Tさんは、
ご自分の悩みやご家族の問題を
カンタンに整理して
解決出来るようになったんです。
 
 
 
あることが出来たから^^
結果に繋がって、
 
 
 
そして、
Tさんのお仕事や雑事の整理に
 
 
 
方眼ノートを使うことで、
やりたいことが
どんどんカタチになっているようです。
 
 

あることを手に入れるから、
変化が起きるんです。
 
 
 
良いエネルギーを循環させるために、
あることを手に入れてみませんか?
↓ ↓ ↓ 

ママが輝く未来に踏み出す
未来が実現する土台が整う方眼ノート
「魔法のスマイルノート☆1day講座」


2月28日(金) 残席1

さいたま市で開催